蝶々が体に止まる❤️凄い体験ですーー❤️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【蝶々が体に止まる、凄い体験】

うわー、蝶々が3回も体に止まったの❤️

ホント、私にまとわりついてくるの✨

ナント、一番幸運な体験👍


もぉ~、朝からビックリ😳

今朝、お洗濯物を干しに外へ出たら、
オレンジ色の蝶々が体に止まったの~✨

私の周りを何度も何度も回り、
3回止まりました❗

初めは、靴下のところに止まり、
どうやっても逃げも飛びもしないの。

蝶々は幸運を運んでくれる昆虫で、
波動が高くないと見られないんですって✨

ですから、いつも近くに飛んでくると
「ありがとう❤️」
と声をかけます☺️

今朝も、何度も何度も
「ありがとう❤️」と言っていると、
羽を閉じたり開いたりしてくれるの✨

そうこうして3回目は、
何とか写真に納めたいと思い、
離れた隙にスマホを取りに。

そして外に出ると、またしても
体に止まってくれたので、
写真に納めることができました✨





後でね、蝶々が体に止まるって
どんな意味があるのか調べると❓️❓️

『オレンジの蝶々は太陽のように
熱いエネルギーを持った人の元に
集まってきます。』

『蝶が体に止まってきた場合は、
あなた自身の波動が高まっていることを
表します。
蝶々にまつわる体験の中でも
一番幸運なものです。
何事も上手くいく状態なので、
新しいことにチャレンジしてみましょう。
例え失敗したとしても、
その失敗がプラスに変わります。
蝶々が伝えてくれた人生の大チャンスを
活かしてみてください。』

『蝶々が体に止まるスピリチュアルな意味
蝶は「エネルギーが高い生き物」と言われているので、体に近寄る・ぶつかる場合は
あなたも同等のエネルギーを持っていると
判断できます。
もし蝶が体に止まった場合は、
あなたのエネルギーや運気がとても
高まっている可能性が高いです!
将来の夢や願望など何か挑戦したいことが
ある人は、実践してみると
成功しやすいです』

また蝶々が寄ってくる人とは❓️❓️
①運気が上昇している時
②好転の時
③飛躍的な成長をする時
④直感力が冴えているとは
⑤エネルギーが高い状態
⑥神からの祝福
⑦高次元の存在のメッセージを持っている
⑧ご先祖様に守られている
⑨色別に蝶々が寄ってくる意味

うわー、ナント、ナント、素晴らしい❤️
ホント、嬉しくなっちゃった❤️

今まで、こうして真実を発信してきて、
とうとう新世界が始まるって
ことかしら❓️❓️

私が、これから始めようとしていることの
後押しなのかしら❓️❓️

こんな体験は、初めてでした✨️

とにかく、幸せな体験をして、

今日はずっとワクワクしています✨


皆さまにも、幸せのお裾分けです❤️


素敵な今宵をお過ごしくださいませ❤️



蝶々が寄ってくる人とは 



蝶々のスピリチュアル性のサイト 


蝶々のスピリチュアルな意味 



♦️【8/20(土)ありすママ親子の仲間と

繋がるランチ&交流会in東大前】

東京初のランチ会を、東大前でフレンチ

レストランを貸切って開催します✨️


🔸私たちとの皆さんとの交流
🔸皆さん方がお仲間と交流
みんな、仲間と繋がろう❗️

めちゃめちゃ楽しみです✨
⬇️ ⬇️
8/20ランチ交流会のお申し込みサイト 



♦️世界大変革に向けて、
「備えあれば憂いなし」だと思い、
私なりの考えで書いてみました❗

あくまでも、ご自身の判断で
お願いします☺️
⬇️ ⬇️
備えあれば憂いなし❗ 


粛々と着々と準備中❗ 



♦️いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます❤️ 

さてここで、私が愛用しているもの、
厳選したものの数々をご紹介しますね❤️

こちらでお買い物をしていただき、
皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

  

  

  

  

 マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

  

  

  

  

  

 マナラ トーンアップUV

 

ユアマイスター