日銀が4日間停止⁉️休日を利用してQFSに移行⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【日銀が4日間停止⁉️】
キャッホーー、きたきた‼️
これは、いよいよですね‼️
休日を利用して、移行するのかしら❓❓


ナント、日銀が22日午前6時から
25日午後23時の4日間、
ネットワークを停止‼️

4日間も日銀とメール送受信できない‼️
しかも政府共通ネットワークが

設置している機器も停止‼️


いやいや、これはQFSへの移行としか
思えないですよね⁉️

先日、7/27量子コンピュータが始動する、
という投稿をしましたよね❤️
 


この始動の前に、日銀が4日間も
ネットワークを停止するなんて、
もぉ、来てると言えるんじゃないかしら❓❓

日銀のTwitterでも、量子コンピュータへの
移行の考察が英文論文で発表されて
いますね😃

これはちょっと念のために、
連休前にお金を多めに引き出しておいた方が
安心かもしれないですね😊
※ご自身の判断で※





Twitter投稿①

↓ ↓

◆日本銀行が4日間ネットワーク機器を

停止します。

◆電源断とのことです。

同時に政府共通ネットワークが

設置している機器も同様。


4日間も日銀との電子メールの送受信が

停止状態に。


(これは匿名希望の方からの私への情報で

開示許可を得ております。

厚労省系列の某機関に

勤務されている方です)


 

Twitter投稿②

↓ ↓

(論文)金融研究所DPS:

「量子コンピュータ開発の進展と

次世代暗号」では、量子コンピュータが

現代暗号に及ぼす影響と次世代暗号への

移行の必要性について考察しています

(英語論文)

 


 

Twitter投稿③

↓ ↓

IBM Quantum System One が、

かわさき新産業創造センター

( @KBICsozonomori )で稼働を開始します。これを記念しデジタル・イベントを

開催します!


[ IBM Quantum in Japan 2021 and Beyond ]
7月27日(火) 14:00〜15:30
詳しくは ➡️  



 

❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


❤️らでぃっしゅぼーや❤️

こちらもお読みくださいませ❤️

とっても美味しいんです🎵

 


❤️Oisix❤️

20分で2品が作れるレシピ付きの食材は、

有り難いですね❤️

 


 

  

 


イベントバナー

  

 

  


   

 

❤️水素の本です❤️

 




 

  

  

  

 

❤️水素ポット❤️

私も愛用しています❗


水素を吸う、飲むことができる優れもの

水素ポットです❗


コロナ禍の強い味方❤️

美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く間の

2~3時間、水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗



❤️美容液の原液です❤️
私も愛用しています❗

私のアメブロでも大人気‼️
続々と、お試しいただいていますよ~❤️

今回、つけ心地を体感していただける
限定キャンペーン価格でご紹介します✨
No.B02-1521676-1
⬇️ ⬇️



今年の夏は、綺麗で爽やかな風で
快適に過ごしませんか❓️
 


お花のある暮らしって、癒される~🎵