7/27(火)量子コンピュータが始動する❤️待ったなし‼️誰も止められない‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【量子コンピュータ始動】
うわー、いよいよ始動する❤️
今月末、7月27日❤️
これで、金融システムが変わる❤️



キャー😆
日本初、アジア初の量子コンピュータが、
とうとう始動する~🎵

その名は
「IBM Quantum System One」
新川崎・創造のもり かわさき
新産業創造センターで稼働される❤️

もぉー、待った無し‼️

金融システムはQFSになりますから、
いよいよ銀行は淘汰されますね。

紙幣や硬貨もいずれなくなり、
デジタル円を使うことになっていきます😊

いきなりではないので、ご安心を😊

ちょっと微妙ではありますが、
日本でもデジタル庁ができましたよね。

これからはデジタル円に代わり、
誰にも盗まれない自分のブロックチェーン
(デジタル財布)を持って、資産を管理
するようになっていきます。

まだまだ、「何言ってるの❓❓」
という方々も多いと思います。

追々わかってきますし、使えるように
なっていきますから、大丈夫ですよ~☺️

下記にQFSの仕組みのブログを
貼っておきましたから、
お読みくださいませ😃

また量子コンピュータの動画も、
ご覧くださいませ😃

もう誰も止められない‼️
前に進むしかない‼️
新世界への扉は開けられた‼️

ワクワクします❤️
楽しみです❤️


Twitter投稿

↓ ↓

量子コンピューター、始動。

2021.7.27

日本初・アジア初となるゲート型商用 

量子コンピューター

「IBM Quantum System One」が新川崎・創造のもり かわさき新産業創造センターで稼働を開始。



 

 


ブログ投稿(抜粋)

↓ ↓

量子コンピュータとブロックチェーンとQFS

QFS(量子金融システム)

 量子金融システムとは、既に実用化

あるいは実用化が見込まれている仕組みで

あるのか、あるいは金融の近未来的な姿で

あるのか、一般には分かりにくい状況にあるように感じています。


また一口にQFSという場合でも、

そこには立場や想いの違いにより、

解釈や内容の異なるQFSというものが

同時多発的に「重ね合わせ」て存在する

ようにも感じています。


仮にQFSが中央機関の不要なシステムである場合、中央銀行や銀行そのものが不必要と

なるため、現在の権力構造や社会の仕組みを大きく変えてしまうことにもなり兼ねない

からです。


このため、SWIFT機関や中央銀行的機能を維持しようとする立場から成るQFSと、

逆にそうした権力構造から解放されたいと

考える立場から成るQFSとでは、

仕組みやスタンスが全く異なると

いうことになります。


ただし個人的な解釈では、現在SNS上で

QFSと呼ばれるものは、概ね以下の仕組みを総合的に含む言葉ではないかと

認識しています。


①量子コンピュータに裏付けられた

ブロックチェーン技術による、

信頼性と安全性の高い分散型の

金融システムであること。


②ゴールドなどの現物資産に裏付けられた、

投機やマネーゲームとは一線を画す

社会基盤としての金融システムであること。


③特定の利益や権力構造に紐づかない、自由で開かれた金融システムであること。


この中で、特に③の存在の有無が、

QFSの中身とこれからの世の中の在り方に

大きく影響するものと考えられます。


そして③を含む量子金融システムにより、

ある種の理想社会が実現すると

仮定した場合、従来の銀行を中心とした

マネー経済体制は成立しなくなります

 



❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


❤️らでぃっしゅぼーや❤️

よろしければ、こちらもお読みくださいませ❤️

とっても美味しいんです🎵


❤️マヌカ蜂蜜❤️

私も愛用しています❗

重曹+クエン酸のジュースにも、

入れています❤️

 


 

  

  

  

 


イベントバナー

 

  

 

❤️水素の本です❤️


 

  

  

  

 

❤️水素ポット❤️

私も愛用しています❗


水素を吸う、飲むことができる優れもの水素ポットです❗


美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを知ってる人は使っていますよね~❤️


このコロナ禍における健康維持のために

役立ちます😃

No.B02-1521676-1

⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗



❤️美容液の原液です❤️
私も愛用しています❗

私のアメブロでも大人気‼️
続々と、お試しいただいていますよ~❤️

今回、つけ心地を体感していただける
限定キャンペーン価格でご紹介します✨
No.B02-1521676-1
⬇️ ⬇️