大歓声を浴びる❤️だってトランプ大統領が来たんだもん❤️どこへ行っても大人気❤️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【大歓声を浴びる❤️】
キャー、ラスベガスに轟く大歓声❤️
だって、トランプ大統領が来たんだもん❤️
総合格闘家よりも、人気者❤️


やっぱりトランプ大統領は、
ファイトファン❗
戦うことが好きなんだね❤️

もぉ~、会場の観客は騒然となって
「USA!USA!」コールが巻きおこる🎉

しかも、ナントラスベガスの大観衆は、
誰もマスクしてない~🎵
さすが、アメリカだよね☺️

そして生トランプ大統領が来ちゃったら、
そりゃあーみんな大興奮だよね❤️

これじゃあ、格闘技の勝者は
『トランプ大統領』と言われても
仕方ないよね😁

早く、表舞台に出てきて欲しいーー😃

Twitter投稿には、動画がいっぱいあるから
見てみてくださいね✨

ニュース記事

↓ ↓

【動画あり】トランプはラスベガスで

総合格闘技「UFC264」を観戦し、

大歓声を浴びる。

USAのコール/ネットの声:

「ドナルドトランプは今夜本当の勝者だ」

「 壮大な歓迎だ」


『ドナルド・トランプがコナー・マクレガーのダスティン・ポイエーとのUFCの試合に

登場すると、群衆が歓声を上げた』


・ラスベガスで行われたコナー・マクレガーとダスティン・ポワリエのUFC戦に

ドナルド・トランプが登場し、

観客は歓声と「USA」の唱和に包まれた。


・トランプ氏は、土曜日にラスベガスで

開催されたUFC 264に出席し、マクレガーとポワリエの試合を観戦しました。


・観客の多くはトランプ氏の入場に歓声を

上げ、中には「USA」と叫ぶ人もいましたが、ブーイングもありました。


Crowd erupts in cheers as Donald Trump makes an appearance at Conor McGregor's UFC match with Dustin Poirier


 


『トランプはラスベガスでUFC264に参加』

7月10日

ドナルド・トランプ前大統領は、ラスベガスで開催された「コナー・マクレガーが

ダスティン・ポイエーと対戦するUFC264」を観戦した。


ソーシャルメディアに投稿されたビデオに

よると、第45代大統領は歓声とブーイングのミックスに到着しました。


トランプは、T-モバイルアリーナに登場するいくつかの有名人の1人になると期待されていました。


他には、歌手のジャスティンビーバー、

女優のミーガンフォックス、コメディアンのデイブシャペルが含まれていました。


UFCのダナ・ホワイト社長は、トランプは「箱の中に隠れることはなく」、

八角形の近くで彼のすぐ後ろに座ると

TMZに語った。


「彼と私は20年以上友達だった」と

ホワイトは戦いの前に言った。


「そして彼はUFCだけでなく、

大規模なファイトファンです。

彼はファイトファンです。

彼は私が戦うのが好きなように

戦うのが好きです。」


マクレガーは、ホワイトのように、

トランプを称賛している。


前大統領が勝利を祝った後、

2020年にトランプが「驚異的な大統領」であったとツイートした。


『Twitter上の声』

ドナルド・トランプは、彼のトレードマークである赤いネクタイでUFC264の群衆の中で際立っています。
↓ ↓
Donald Trump stands out in the crowd at UFC 264 with his trademark red tie.


 


これがトランプ大統領が到着したときです
↓ ↓
Here is President Trump as he arrives on the floor at

 

 


Boos and then chants of USA as former President Trump arrived at UFC 264 in Vegas.
↓ ↓
トランプ元大統領がラスベガスで開催されたUFC 264に到着した際のブーイング、そしてUSAのチャント。

 

 


USAのコール

ドナルドトランプは今夜本当の勝者でした。 壮大な歓迎

↓ ↓

Donald Trump was the real winner tonight. Epic welcome for 45 at #UFC264.

 

 


トランプ大統領が入ると、「USA、USA」の唱和が鳴り響く
↓ ↓
Chants of “USA, USA” ring out as President Trump enters #UFC264

 

 


ニュース記事はこちらです❗ 


❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


❤️マヌカ蜂蜜❤️

私も愛用しています❗

重曹+クエン酸のジュースにも、

入れています❤️


 

  

  

  


 


イベントバナー

 

  

  


❤️水素の本です❤️


 

  

  

  

 

❤️水素ポット❤️

私も愛用しています❗


水素を吸う、飲むことができる優れもの水素ポットです❗


美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを知ってる人は使っていますよね~❤️


このコロナ禍における健康維持のために

役立ちます😃

No.B02-1521676-1

⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗



❤️美容液の原液です❤️
私も愛用しています❗

私のアメブロでも大人気‼️
続々と、お試しいただいていますよ~❤️

今回、つけ心地を体感していただける
限定キャンペーン価格でご紹介します✨
No.B02-1521676-1
⬇️ ⬇️