中央銀行の金保有量が増加‼️金本位制の金融システムに向かってる‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【中央銀行の金保有量が増加】

うわー、金市場にどんどん参入してる❤️
どんどん、金の保有量が増加❤️
わーい、きてるね~❤️

各国の中央銀行の金の保有量が増加って、
いよいよ金本位制の金融システムに
向かってるってことよね😊

この金はDSやカバールたちが、
私たちから搾取してきた税金や利子であり、
私たちはこの金を還元されるのです❤️

NESARA/GESARAが発表になれば、
ユニバーサルベーシックインカム(UBI)が、
始まると言われています😊

これらの金が裏打ちされる、
ということですね❗

ワクワクします~🎵
待ちきれないですね‼️


Twitter投稿①

↓ ↓

金市場に参入する中央銀行が増加し、

金の保有量が増加‼️


シフゴールド
来てるね〜😍👍✨✨


 

Twitter投稿②

↓ ↓

世界へ分配する金と資金、勿論

国内も同様で、今までの悪事に使われた

税金も民意へ多くが還元されます

DSカパルが悪事で使っていた民意から

徴収していた税金です。

 

 

ニュース記事(抜粋) 

↓ ↓

より多くの中央銀行が金市場に参入し、

準備金に金を追加


ワールドゴールドカウンシルがまとめた

最新のデータによると、中央銀行は、

より多くの銀行が金市場に参入するに

つれて、5月にさらに56.7トンの金を

準備金に追加しました。


中央銀行による金の購入は、

2018年と2019年に見られた

記録的なペースから昨年減速しました。


その傾向は2021年まで続いていますが、

多くの国がイエローメタルを積み込み

続けているため、購入は昨年のペースを

上回っています。


WGCのアナリストによると、

「ここ数ヶ月の着実な買いは、中央銀行が

純買いと売りを切り替えた2020年半ばからのより一貫性のない状況とは対照的です。」


タイは2か月連続で最大の中央銀行の

金購入者であり、5月にはさらに46.7トンの金が埋蔵量に追加されました。


これは、4月の43.5トンの増加に

続くものです。


タイは3月以来金準備を60%増やし、

総保有量は244.2トンになりました。


タイ銀行のSethaputSuthiwartnarueput総裁は、金は銀行のセキュリティ、リターン、

分散、テールリスクヘッジの主要な目的に

対応していると述べました。


単一の銀行による大規模な購入が見られたのは、これで3か月連続です。


3月、 ハンガリーは63トンの金を購入し、

埋蔵量を3倍にしました。


これは、数十年で最大の中央銀行の金購入の1つでした。


声明の中で、ハンガリー国立銀行は金を

「重要な準備資産」と呼んでいます。


続く~



❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


❤️マヌカ蜂蜜❤️

私も愛用しています❗

重曹+クエン酸のジュースにも、

入れています❤️

 


 

  

  

 


イベントバナー

 

  

  

 

❤️水素の本です❤️


 

  

  

  

 

❤️水素ポット❤️

私も愛用しています❗


水素を吸う、飲むことができる優れもの水素ポットです❗


美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを知ってる人は使っていますよね~❤️


このコロナ禍における健康維持のために

役立ちます😃

No.B02-1521676-1

⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗



❤️美容液の原液です❤️
私も愛用しています❗

私のアメブロでも大人気‼️
続々と、お試しいただいていますよ~❤️

今回、つけ心地を体感していただける
限定キャンペーン価格でご紹介します✨
No.B02-1521676-1
⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗