安全を証明する十分な証拠はない⁉️本人が言うんだから本当⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【安全を証明する十分な証拠はない⁉️】
キャー、ワクチン技術の発明者が言った⁉️
うわー、本人が言うんだから本当⁉️
厚労省も、CDCも根拠ないじゃん⁉️

えぇ❓❓
mRNAワクチン技術の発明者
ロバート・マーロン博士が、
テレビ出演で言っちゃった⁉️

『妊娠中の接種の安全性の

決定的な結論も出せていない』


『安全を証明する十分な証拠はない』







さらに日本産婦人科感染症学会では、

『covid19ワクチンは現時点で妊婦に

対する安全性、特に中・長期的な副反応、

胎児および出生児への安全性は

確立していない』


『ワクチンは治験中でEmergency Use Authorization緊急使用許可というだけ

正式な薬事認可されてません』


日本産婦人科感染症学会でも、
このように言ってるのです😱

河野デマ大臣は、これを見て何と言う💢

SNSはデマばかりと言うけれど、
政府や大臣が本当のことを言わないから、
SNSで真実を伝えるしかないんです‼️

自己責任、任意というのであれば、
メリットとデメリットをしっかり伝え、
その後は自己判断に任せるべきですよね‼️

私はワクチンを打たないです❗
これは自己判断です☺️

今やワクチン接種は、

自分自身の心に従い、
自分の進路は自分で決める❗

というところにきています😃

自分で決めてください‼️



Twitter投稿①

↓ ↓

mRNAワクチン技術の発明者がテレビ出演

厚生労働省も根拠にしているCDCが

じつはいっぱいいっぱいな状況で


"妊娠中の接種の安全性の決定的な結論も

出せていない"


"安全を証明する十分な証拠はない"


 

Twitter投稿②

↓ ↓

①日本産婦人科感染症学会は

「covid19ワクチンは現時点で妊婦に対する安全性、特に中・長期的な副反応、

胎児および出生児への安全性は

確立していない」と言ってます


②ワクチンは治験中でEmergency Use Authorization緊急使用許可というだけ

正式な薬事認可されてません!

Not Approved/Licensed 


 


❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


❤️マヌカ蜂蜜❤️

私も愛用しています❗

重曹+クエン酸のジュースにも、

入れています❤️


 

  

  

 


イベントバナー

 

  

  

 

❤️水素の本です❤️


 

  

  

  

 

❤️水素ポット❤️

私も愛用しています❗


水素を吸う、飲むことができる優れもの水素ポットです❗


美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを知ってる人は使っていますよね~❤️


このコロナ禍における健康維持のために

役立ちます😃

No.B02-1521676-1

⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗



❤️美容液の原液です❤️
私も愛用しています❗

私のアメブロでも大人気‼️
続々と、お試しいただいていますよ~❤️

今回、つけ心地を体感していただける
限定キャンペーン価格でご紹介します✨
No.B02-1521676-1
⬇️ ⬇️