⚠️緊急事態宣言を延長する訳とは❓❓⚠️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【緊急事態宣言を延長する訳とは❓❓】
やはり、訳ありなんだー💦
ナント、ワクチン絡みだった💦
まだまだ、打たせたいんだね😱


もぉ~、ワクチンが未認可でも、
緊急ならOKとは❓❓

こんなカラクリがあったとは💢

だから今回はやたらコロナを煽って、
緊急事態宣言に持ち込み、
国民の感情をジリジリと追い込み、
ワクチン接種に雪崩れ込ませる😱

何ともコロナ脳の方々は、
すっかり悪党たちの手の内にハマってる😰


ちゃんはファイザーのWebサイトにも、

・どのワクチンも承認されていない

・承認されていないワクチンは
「緊急事態」のみ使用が認められる

だから、みんながこぞって接種をすれば、
さらに緊急事態宣言を延長する、
という訳なんですねぇ…

医師会の連中も、ファイザーから
たんまり報酬を貰ってるから、

ワクチン接種、ワクチン接種
早く打て‼️
どんどん打て‼️

と、わっしょい、わっしょいとばかりに、
メディアと共に煽りまくってる💢


特にTwitter投稿④を見てみると、
ファイザーの公式文書において

「医薬品リスク管理計画書」には❓❓


『本ワクチンは動物実験を経ておらず、
現在ヒトで臨床試験実施中(~2022年2月)』

うわーー、酷い‼️‼️‼️

やはり、絶賛、人体実験中😱



テレビ脳のコロナ怖い怖い信者は、
メディアの嘘をすっかり信じきって、
イソイソと大規模ワクチン接種会場へ行き、
何一つ疑いもしないで、
腕を差し出してる⁉️

もしかしたら今年の秋なのか、
数年のうちに死ぬかもしれないという、
殺人ワクチンを平然と打ちに行く⁉️

どうやらワクチン接種をした人から、
変異株のコロナが生まれるらしい❓❓

ワクチンを打てば打つほど、
コロナがさらに蔓延する仕組み💦



こんな恐ろしく馬鹿げたことを、
何とか阻止するためにも、
引き続きお伝えしていきましょう❤️

トランプ大統領は、

『私は日本人は助けるが、
日本政府は助けない。』

とおっしゃっていますから、
今一度、日本人による日本を取り戻すために
日本人パワーを集結していきましょう❤️




Twitter投稿①

↓ ↓

未認可でも緊急の目的ならOKなカラクリ。

ファイザーのページと言ってもどこどこ?となるから探して来ましたよ。


日本法人のサイトじゃなく本社の

トップページから2段目のコロナバナーから入った所にあります。


Twitter投稿①はこちらです❗

Twitter投稿②

↓ ↓

なぜパンデミックの「緊急事態」が

まだ解除されていないか知っていますか?


このファイザーのウェブサイトの

最初の文章にその答えがあります:


どのワクチンも承認されていません。


「緊急事態」での使用しか認められて

いないのです。


「緊急事態」がなければ、

実験的なワクチンもない。


Twitter投稿②はこちらです❗

Twitter投稿③

↓ ↓

枠珍を売りたいために緊急事態宣言を

だしているということですね!


本当、枠珍のために生まれた騒動ですよね


国民に我慢をさせ、

我慢を終わらせたければ枠珍を打て!


一定数が打てばなぜかPCRが減ってきて、

感染者数が下がる


皆が打たねばしつこく緊急事態の

バーゲンセール


Twitter投稿③はこちらです❗

Twitter投稿④

↓ ↓

正真正銘の公式文書ファイザー社

「医薬品リスク管理計画書」に、

ワクチン関連疾患増強が

「重要な潜在的リスク」であり、

本ワクチンは動物実験を経ておらず

(例示として記載されている他

コロナワクチンの実験は全て失敗)、


現在ヒトで臨床試験C4591005

(~2022年2月)実施中と明記


コミナティ筋注に係る

医薬品リスク管理計画書

ファイザーの公式文書はこちらをご覧くださいませ。

Twitter投稿④はこちらです 

 

❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しいです~🎵


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


❤️美容液の原液です❤️

私も愛用しています❗


私のアメブロでも大人気‼️

続々と、お試しいただいていますよ~❤️


今回、つけ心地を体感していただける

限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

⬇️ ⬇️


⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます


❤️マヌカ蜂蜜❤️

私も愛用しています❗


毎朝飲む生姜紅茶に、スプーン一杯入れて

楽しんでいます😃


マヌカ蜂蜜の詳細は、ブログをお読みくださいませ❤️ 

⬇️ ⬇️

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 


イベントバナー

 

  

  

 

❤️水素の本です❤️


  

  

  

 ❤️水素ポット❤️

私も愛用しています❗


水素を吸う、飲むことができる優れもの

水素ポットです❗


美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

⬇️ ⬇️

⬇️ ⬇️