絶賛、人体実験中‼️ガースー、言っちゃった‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【絶賛、人体実験中】

うわー、またもや言っちゃった😅

今まさに、ワクチン接種まっただ中💦

ホント、この人が首相で良いのか❓❓


まぁ、ガースーはバカ正直と言えば、

聞こえは良いけど(笑)


ホント、頭悪すぎ⁉️


ワクチンの国内治験って、

やっぱり人体実験をしてるってことよね💢




そりゃあ、そうよ‼️

製薬会社の治験が終わってもいない

ワクチンなんだから、

今まさに日本人は


『絶賛、人体実験中‼️』


ということなのです💦


それをみんな喜んで、

「予約が取れた❗」

「ワクチンを打てば、もぉ~安心❗」

「コロナなんか怖くない❗」

「もぉ~ワクチンが打てましたよ❗」


と、お花畑も甚だしい💢


政府も、国会議員も、自治体の長も、
医師も、製薬会社も、メディアも、

みーんな、ワクチンが殺人兵器、
治験が終わっていない人体実験中なのを
知ってるんです‼️

もぉ~気づこう😃

強制ではないのだから、
自分自身の意志で断れるのです❗

もし会社から圧力があれば、
労働局へ相談することもできます❗

ワクチンを打って副作用で苦しむ、
もしくは死ぬ前に、もう一度
考えてみてくださいませ❗

仕事や会社を、辞める選択肢もあります❗

そのうちユニバーサルベーシックインカム
(UBI)でお金が配布されますから、
心配はいらないのです😃

どうかこの
「絶賛、人体実験中」のワクチンを
打たない選択肢を考えていただきたい‼️

切に切に願います✨



Twitter投稿①(動画あり)

↓ ↓

政府として…例えば…この…ワク♡チソの…

国内治験というものも求められてます…

どうしても3,4ヶ月かかります…


ワク♡チソ現場で打ってる最中に

コレいうか〜www

こんなんが日本の総理ですよ〜wwww

歯切れ悪っwwww

Twitter投稿①です❗ 

 


Twitter投稿②(動画あり)

↓ ↓

あぁーーーーー ガースーさん、

また真実言っちゃった・・・

Twitter投稿②です❗


❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しいです~🎵


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


❤️美容液の原液です❤️

私も愛用しています❗


私のアメブロでも大人気‼️

続々と、お試しいただいていますよ~❤️


今回、つけ心地を体感していただける限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

⬇️ ⬇️


⬇️ ⬇️

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 


イベントバナー

⬇️ ⬇️

 

  

 

❤️水素の本です❤️

 

  

  

   

 


❤️水素ポット❤️

私も愛用しています❗


水素を吸う、飲むことができる優れもの水素ポットです❗


美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

⬇️ ⬇️

⬇️ ⬇️