❤️トランプへの愛が高まってる❤️世論調査が物語ってる❤️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【❤️トランプへの愛が高まっている❤️】
キャー、決まってるじゃん❤️
世論調査の結果が、物語ってる❤️
待ち遠しいーー❤️


世論調査の結果、
共和党支持者では8割がトランプ支持‼️

そりゃあ、当たり前❤️

新しい世論調査の好感度では、

トランプ53%vsバイデン46%


無党派層→バイデン47%-トランプ51%

白人層→44%-56%

55歳以上の有権者→47%-53%

男性層→47%-52%


このようにバイデンは不評😵


では、カマラハリスはといえば❓❓

メキシコカルテル

麻薬密輸業者、人身売買業者からの

国境支配権を取り戻しすことすら出来ず、

あろうことか国境へ行きもしない‼️


だからこそ世論調査では、

カマラハリスの好感度は

有権者の半分以下の47%😁

しかも有権者の48%が

好ましくないんだってー(笑)


それにね、バイデンが任期を

全うするなんて思ってもいないって😁


民主党やバイデン陣営がやってきた、

トランプ大統領の弾劾、

執拗なメディア攻撃、検閲、迫害は、

共和党の予備選投票者の間で

裏目に出てる😃


片やトランプ大統領といえば、

満場一致でトランプ大統領を望んでる❤️


共和党の予備選投票者は82%-13%で

トランプさんを支持し、

総選挙では83%-11%でトランプさんに

投票するだろうと予想している⁉️


民主党陣営は、またもや選挙を

有利にしようと画策してるけど❓❓


・ナンシー・ペロシ下院議長は、

好感度が37%、

不評度が57%と非常に不人気


・上院院内総務である

チャック・シューマー氏は、

好感度32%、不人気度48%で

これまた不人気


もぉ~ハリス、ペロシ、シューマーも、

不人気だから、戦わなくても

トランプ大統領が勝利は決定だよね❤️


とにかく、2024年を待ってなんか

いられないから、今すぐ大統領に

戻ってきてーー‼️


やっぱりトランプ大統領は、

みんなに愛されてる~❤️


もう待ちきれない~❤️



ニュース記事

↓ ↓

世論調査:トランプへの愛が高まっている/世論調査の結果から見るトランプ氏の躍進:共和党支持者では8割がトランプ支持

世論調査:トランプへの愛が高まっている

19 May 2021
世論調査の結果から見るトランプ氏の躍進

新しい世論調査のデータでは、トランプ氏が大きく上昇しています。


バイデン大統領の好感度は53%対46%と

拮抗しています。


無党派層では47%-51%、

白人層では44%-56%、

55歳以上の有権者では47%-53%、

男性層では47%-52%となっており、

バイデン氏は純然たる不評を買っています。


しかし、前任者よりもはるかに好意的に

メディアに取り上げられている老人を

嫌う人はいないでしょう。


しかし、カマラ・ハリス副大統領は、

メキシコカルテルや麻薬密輸業者、

人身売買業者から国境の支配権を

取り戻すことはおろか、国境を訪れることもなく、国境を担当していることで、

世論の代償を払っているように見える。


今日の時点で、カマラ・ハリスに好意的な

有権者は全体の半分以下の47%、

一方で好ましくないとする

有権者は48%です。

全有権者のうち、3分の2の64%が、

バイデンの任期を終える前に

カマラ・ハリスが大統領になる可能性が高い


バイデンの有権者でも51%、民主党員でも50%がハリスが大統領になる可能性が高いと答えています。


ジョー・バイデンが任期を全うしないことは、アメリカの有権者の大半が知っている

ことです。


したがって、彼らの2024年の予備選挙で、カマラ・ハリスが35%の得票率で、

ミシェル・オバマ16%、

アレクサンドリア・オカシオ・コルテス7%、

ピート・ブッティジェグ6%に対して、

民主党のトップに立っていることは

驚くことではありません。


これまで見てきたように、

トランプ大統領の弾劾、

執拗なメディア攻撃、検閲、迫害は、

共和党の予備選投票者の間で

裏目に出ています。


トランプ大統領はほぼ満場一致で

支持されている


共和党予備選で投票する無党派層を含めた

共和党予備選投票者全体の4分の3、

73%が、ドナルド・トランプ氏が2024年に

再出馬することを望んでいます。


ドナルド・トランプが再び出馬した場合、

共和党の予備選投票者は82%-13%で

彼を支持し、総選挙では83%-11%で

彼に投票するだろう。


2024年の共和党候補者16人の中で、

トランプ大統領は57%の得票率で彼らを

圧倒し、2位のマイク・ペンスは10%、

3位のロン・デサンティスは8%、

最下位のリズ・チェイニーは1%

という結果でした。


ワイオミング州選出の女性議員の発表には、いくつかの反響がありました。


さて、ここでリベラル派の爆発が

起こります。


共和党のドナルド・トランプ氏と

民主党のカマラ・ハリス氏に大統領選の

単純投票をお願いしたところ、

トランプ氏がハリス氏を49%対45%で

リードしています。


2024年はしばらく先ですが、

2022年はもうすぐそこまで来ています。


またしても中間選挙は民主党に

不利な傾向にあるため、民主党は選挙法を

変えようと必死になっているようです。


すべての州法を覆し、

有権者証明書を廃止し、

署名認証を廃止し、

選挙運動に税金を投入し、

FECを共和党に不利になるように

操作しています。


民主党のナンシー・ペロシ下院議長は、

好感度が37%、不評度が57%と

非常に不人気です。


民主党の上院院内総務である

チャック・シューマー氏は、好感度32%、不人気度48%にとどまっています。


一般投票では、共和党が47%対46%で

リードしています。


大統領選ではドナルド・トランプ氏が

カマラ・ハリス氏をリードしています。(newsmax)



ニュース記事です❗ 



❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しいです~🎵


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


❤️美容液の原液です❤️

私も愛用しています❗


私のアメブロでも大人気‼️

続々と、お試しいただいていますよ~❤️


今回、つけ心地を体感していただける限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

⬇️⬇️

⬇️ ⬇️

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 


イベントバナー

⬇️ ⬇️


  

 

 ❤️水素の本❤️

  

  

  

 

❤️水素ポット❤️

私も愛用しています❗


水素を吸う、飲むことができる優れもの

水素ポットです❗


美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

⬇️ ⬇️

⬇️ ⬇️