⚠️医療、PCRのカラクリを大暴露⚠️病院は丸儲け‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【医療のカラクリ】
もぉーー、何でもかんでもコロナ💢
そうすれば、バンバン報酬が入る💢
そりゃあ、全員コロナにするわねぇ💢


病院はコロナと書けば、
1人42万円もらえて、
しかも診療報酬は3倍💢

愛知県はコロナと書けば、1人400万円。

医師にコロナと書かせる奨励金が
1病院あたり平均2億円。

しかも今は、ワクチン接種をすると
1日50人接種すると1人3,000円。

東京都は1日60回接種すると、
1日17万5,000円。

もぉ~病院は、丸儲けですね💢

これは日本だけではなく、
世界中で行われてるんだから、
コロナが終わるわけがない💢


そしてあろうことか、
治験が終わってもいないワクチンで
副作用で体をボロボロにした挙げ句、
抗ウイルス薬で死に至らしめる‼️

また、訳のわからないPCR検査で、
健康な人たちを陽性反応にして、
コロナに仕立て上げて儲ける‼️


PCR検査ってね、
水でも陽性反応になるんだもん😱
健康な人たちは、みーんなコロナだよー😱

あぁ~、呆れた😵

そしてまた、2019年以前であれば、
風邪やインフルエンザの症状でも、
新型コロナが出てきたら、
ナント、

『インフルエンザの検査をしないように』

と医師会から通達が出てる‼️

そしてこの真実を暴露した勇敢な医師たちは
次々と謎の死(殺された)をとげている⁉️

こうして見てみると、
コロナがいかに仕組まれているのか❓❓

医療関係者が、莫大な利益を得るために
仕組まれている❓❓

政治家、メディアがこぞって
煽りに煽って、利益を得えている❓❓

今回日本のコロナにおいて、
飲食店
エンタメ
旅行業
自営業を潰すこと。

若者が集まることを恐れて、
大学生を大学に行かせない措置をとる。

ワクチン接種で医療関係者を潰し、
政府が言うところの生産性のない
(私はそんなこと思っていませんよ)
高齢者、障がい者を死に至らしめる。

世界の一握りのディープステート(カバール)
たちが、世界グレードリセットを
展開していて、日本もご多分にもれず、
日本政府による日本滅亡計画を
遂行中なのです💢

もぉ~、気づこう‼️
ニュースを見ていても、気づくはず‼️

しっかり自分の頭で考えよう‼️

そして根気が要りますが、
身近な人たちにこの矛盾を伝えよう‼️

日本の危機を救うために、
出きることから始めよう‼️

・身近な人たちに話す

・自分で調べてSNSで発信する

・この投稿や大切な情報をシェアする

・素晴らしい新世界になることを祈る

出来ることをするだけで、
あなたも『デジタルソルジャー』です❤️

ご一緒に、この輪を広げていきましょう❤️


Twitter投稿

↓ ↓

コロナと書けば、病院は1人あたり

毎日42万円がもらえます


「コロナなら診療報酬は3倍。

1人1日24万~42万円払う」朝日新聞5/24


都道府県も上乗せ

「愛知県庁は1人400万円を病院に払う」

朝日新聞4/24


医師にコロナと書かせる奨励金は

「1病院あたり平均2億円」田村議員5/24


ブログ記事

↓ ↓

コロナの謎が<すべて>解ける=

全国民必見の覚醒ガイド

「5分で目覚める1ページ」


~抜粋~
=世界全体でも=

予防でワクチン注射した人と、

今回のコロナ死の一致率は72%でした。

記載の国名は、


イギリス、ドイツ、オランダ、スペイン、

イタリア、フランス、フィンランド、

ノルウェー、チェコ、リトアニア、

デンマーク、ルクセンブルク、エストニア、ポルトガル、スロバキア、スロベニア、

ハンガリー、アイルランド、スウェーデン、ラトビアなど。


未然のワクチン接種の副作用死に加えて、

今回PCRで濡れぎぬ陽性にした健康な人を

病院に隔離して、抗ウィルス薬と語って

薬で殺していた医療殺人が、コロナ死者数の実態なのです。


ブログ記事をお読みくださいませ❗ 


Twitter投稿です❗ 

 

↓ ↓
それだけコロナに診断されれば
お金が入るのなら、他の病気の
可能性が高くてもPCR検査を
どの検査よりも先にするでしょうね

下記動画を理解する為の最重要動画
PCRのカラクリの動画です❗



Twitter投稿です❗(簡易な動画あり)
↓ ↓
インフル検査しないようにの
医師会通達はこれ

医師会の通達PDFです❗
↓ ↓
『水』でも陽性反応が出る

PCR検査じゃ、永遠にコロナ騒動は

終わらせないですね


最重要動画
PCR検査のカラクリです❗ 


Twitter投稿です❗


❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しいです~🎵


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


❤️美容液の原液です❤️

私も愛用しています❗


私のアメブロでも大人気‼️

続々と、お試しいただいていますよ~❤️


今回、つけ心地を体感していただける限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

⬇️ ⬇️


⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗


❤️マヌカ蜂蜜❤️

私も愛用しています❗


毎朝飲む生姜紅茶に、スプーン一杯入れて

楽しんでいます😃


マヌカ蜂蜜の詳細は、ブログをお読みくださいませ❤️ 

⬇️ ⬇️

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 


イベントバナー

⬇️ ⬇️

  

  

  

  

  

 ❤️水素ポット❤️

私も愛用しています❗


水素を吸う、飲むことができる優れもの水素ポットです❗


美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

⬇️ ⬇️

⬇️ ⬇️