覚醒レベル81%が必要⁉️みんなでお花畑の日本人を覚醒させよう‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【覚醒レベル81%】
うーん、かなり厳しい⁉️
日本人のお花畑かげんが、酷い⁉️
このままじゃ、日本沈没⁉️


81%覚醒とは、かなりの高レベルですね😱

どうやら覚醒者が81%を越えないと、
QFS(量子金融システム)が始まらない❓❓

どういうことかというと、
日本がこのまま覚醒しないと、
UBI(ユニバーサルベーシックインカム)を
含む新世界の金融システムが始まらず、
日本は取り残され、存続が危ぶまれて、
沈没しまうということなのです⁉️

世界各国で始まっている
ロックダウンデモ
ワクチン反対デモ

日本人気質にはデモは合わないので、
どうかとは思います😓

ここで、何かアクションを起こさなければ、
このままワクチン接種が強制強要されて、
ワクチンパスポートがないと
どこにも行けない…
なんてことになりかねない❓❓

当然新世界へも進めず、
UBIも無く、経済破綻して、
生きていくことさえできなくなる…

お花畑の未覚醒者の方々は、
ワクチン予約に殺到して、
我先にワクチンを打って

「あぁ、これで安心」
「もう、コロナは怖くない」

と、愚かな連中は喜んでいるから
呆れてものが言えない❓❓



と、ネガティブなことを言いましたが、
ここにお集まりの人たちは、
覚醒者の方々ですから、
この状態を何とかしなければと
お思いになっているはず‼️

多くの方々が私のブログを
リブログして拡散してくださっています❤️

そして他のSNSでも、凄い数のシェアを
してくださっていただいています❤️

85歳の義母はテレビ人間ですから、
1日中テレビを見ていますが、
テレビを見ていても、政府の政策の
矛盾を見抜き、ワクチン接種をしません‼️

知り合いにも、「ワクチンは打たない‼️」
と、話しているようです❤️

よくよく考えれば、
緊急事態宣言〓Go to キャンペーン

緊急事態宣言〓オリンピック開催

三密会食、アルコール禁止、時短営業〓
官公庁の深夜に及ぶ歓送会や接待、
大人数での政治資金パーティー開催

この矛盾を見ただけでも、
日本政府、為政者たちは
コロナなんかぜんぜん怖くないと
知ってることがわかるはずです‼️

ここはいきなり
「ワクチンを打っちゃダメ」と話す前に、

日本政府の政策の矛盾
ワクチンが治験終了していないこと
コロナウイルスが存在しないこと
ワクチンの仕組み

などから話をして、
その方の考えを聞き出し、
「なぜワクチンが安全だと思うの❓️」
「なぜ満員電車でクラスターにならないの❓️」
「マスクでウイルスは防げないって知ってる❓️」
「なぜ官公庁の人たちは、規則をやぶって
会食やパーティーをするの❓️」

などなど、質問をして矛盾に気づかせる、
ことが大切だと思います😃

こちらの意見を押し付けると、
相手は身構えて、
聞く耳を持たなくなるのです😅

人って、その人自らの考えや思いでしか、
変わることはできないのですよね❗

私のブログを見せるのも良し
気に入った動画を見せるのも良し

相手が興味を持ち出したら、
話の根拠となるものを見せることで、
気づきが起こるかもしれませんね⁉️

もしこの時、気づきが起こらないかも
しれなくても、何もアクションを
起こさないのは「ゼロ」なのです‼️

何かアクションを起こせば、
何かが始まるから「ゼロ」ではなくなる‼️

待っていては、何も始まりません‼️

今一度、日本政府の思惑に乗せられる
人たちに気づきを与えていきましょう❤️

そして、ここにお集まりの覚醒者の方々と、
輝かしく素晴らしい新世界へ、
ご一緒に進みましょう❤️


Twitter投稿

↓ ↓

自分が分かったのは素晴らしいとして、

QFSはUBI実施条件に覚醒レベル

81%ルールを各国に設けました。


よって、日本はこのままだと終わり。

一番覚醒してる米国はBI始まったっしょ🌸


他人任せ、横ならえの日本人を

どうすれば覚醒させられるか?


この難解を覚醒組で考える必要が

有ると思うんよね!


Twitter投稿です❗ 

 


❤️さてここで、私が愛用している数々を、

ご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しいです~😍


❤️美容液の原液です❤️

私も愛用しています❗


私のアメブロでも大人気‼️

続々と、お試しいただいていますよ~❤️


今回、つけ心地を体感していただける

限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

⬇️ ⬇️


⬇️ ⬇️

❤️マヌカ蜂蜜❤️

私も愛用しています❗


毎朝飲む生姜紅茶に、スプーン一杯入れて

楽しんでいます😃


マヌカ蜂蜜の詳細は、ブログをお読みくださいませ❤️ 

⬇️ ⬇️

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick

  

イベントバナー

⬇️ ⬇️

  

 



 

  

  

  


❤️水素ポット❤️

私も愛用しています❗


水素を吸う、飲むことができる優れもの水素ポットです❗


美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

⬇️ ⬇️

⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗