⚠️接種後の血液分析⚠️日を追う毎に変化してる | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【⚠️接種後の血液分析⚠️】

うわー、日を追う毎に変化してる💦

やはり、ナノ粒子がー💦

最後には、すべての細胞に入る😱


これは衝撃的ですね‼️


ナントこれは、血液の破局的な変化を示す

暗視野顕微鏡画像。


血液がどんどん違うものに、

なっていってる💦


この方は、ご友人である

栄養顕微鏡医の専門家に頼んで、

顕微鏡で調べてもらったようですね。


ワクチン接種をした方々の血液を採取して、

日を追って見た画像によると❓❓


ナント、健康な血液の細胞が、

数日で劇的に変化したということです‼️


接種前は健康な血液細胞だったのに、

接種直後にナノ粒子が現れてきて、

それらが血液細胞の中に入り込み、

決して解毒できない😱


4枚目の画像では、血球が滑らかで

対称的ではなくなってしまい、

しこりや突起で覆われてしまう😱


この方はこれを


『人間の血に対する意図的な世界大戦』


と言っています‼️


そして世界トップのウイルス学者である

モンタニエ博士はワクチン接種についての

見解は❓❓


キルショット注射を受けた

すべての人の平均余命は

「わずか2年である」と予測‼️


そしてやっぱり、バイデンやハリス、

ファウチなどの全ての政治家や為政者が

接種したものは、生理食塩水を

空注射しただけらしい⁉️


当然日本でもガースーが打ったものは、

生理食塩水だったということが

わかりますね⁉️


昨日のニュースでも、

『自民党員は誰1人も接種していない』

と発表しましたよね(笑)


先日の投稿では、今年の秋には

全員死ぬだろうと予測した博士が

いらっしゃいます。


こうしてみると接種を受けると、

早ければ今年の秋、

遅くても2年以内には死ぬだろう

と、いうことになるのでしょうね💦


今日も各地で、こぞって接種の列に

並んでいる方々の写真を見て、

ゾ~~っと寒気がしました😰


ワクチンに関しては、

海外の接種が早々に行われて、

いろいろな情報、事実、真実が

出てきています‼️


皆さんで拡散して、

1人でも接種を思い止まる方々が

出てくると願って、

お伝えしていきましょう❤️


よろしくお願いします❗






ソーシャルメディア投稿
↓ ↓
Vax(ワクチン)後の衝撃的な生血分析-LOOK

これはソーシャルメディアサイトに
投稿されました。

致命的な注射を受けた人々の
血液の破局的な変化を示す暗視野顕微鏡画像がさらに投稿されることを期待しています...

これはいかなるストレッチによる
「ワクチン」でもありません。

これがこの画像とともに
投稿されたテキストです。

「私には栄養顕微鏡医である友人がいます。

彼女は彼女の分野の専門家であり、
私を大いに助けてくれました。

彼女にはいわゆるvax(ワクチン)を取り、
無料の血液分析のために来るように
頼んだ多くのクライアントがいます。

ホラー、これは彼女が見たものです。

上の画像は「vax」注射前の完全に
健康な血液と血球の画像です。

血液細胞は次の数日間で
劇的に変化しました。

3番目の写真(中央下)は
無数の外来ナノ粒子を示しています
(白い斑点)注射直後に血液中に現れます。

あなたの体はこれから決して
解毒することができず、最終的にそれらの
ナノ粒子はあなたの体の
すべての細胞に入ります。」

つまり、これが意味することは、
あなたが同じになることは決してなく、
あなたの健康はあなたの人生の残りの間
大きな影響を受けるということです...

しかし、その多くは短いです。
これは間違いなく、人道に対する
大量虐殺の犯罪です。

最後の画像である4番目の画像は、
この人の血球が滑らかで対称的では
なくなっていることを示しています。

それらは現在、しこりや突起で
覆われています。

これは人間の血に対する
意図的な世界大戦です。

シェリー・テンペニー博士や
リュック・モンタニエ博士などが
言っているように、注射は殺し、
殺しを止めることは決してありません。

おそらく世界トップのウイルス学者である
モンタニエ博士は、キルショット注射を
受けたすべての人の平均余命は
わずか2年であると予測しています。

Deagel.comの予測を思い出してください...

 2025年1月までに生きているのは
9900万人のアメリカ人だけです...
それは今からわずか3年と3/4年です。

また、Brain Dead Biden、Ho Harris Emhoff、アーチ詐欺のTony Fauciなど、
すべてのトップの政治家や「名前」の
プレーヤーには、実際のショットではなく、生理食塩水を空注射したことを
忘れないでください。

ファウチは、翌日に注射をした腕を
思い出すことができませんでした...

ソーシャルメディア投稿です❗ 



❤️さてここで、私が愛用している
数々をご紹介しますね❤️

皆さんのお役に立てたら、
嬉しいです~🎵


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


❤️美容液の原液です❤️

私も愛用しています❗


私のアメブロでも大人気‼️

続々と、お試しいただいていますよ~❤️


今回、つけ心地を体感していただける

限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

⬇️ ⬇️


⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗


❤️マヌカ蜂蜜❤️

私も愛用しています❗


毎朝飲む生姜紅茶に、スプーン一杯入れて

楽しんでいます😃


マヌカ蜂蜜の詳細は、ブログをお読みくださいませ❤️ 


マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 


イベントバナー

⬇️ ⬇️

 

  

 

❤️水素の本です❤️

 

  

  

  

 


❤️水素ポット❤️

私も愛用しています❗


水素を吸う、飲むことができる優れもの

水素ポットです❗


美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

⬇️ ⬇️

⬇️ ⬇️