トランプ大統領が戻ってきた~❤️フリン将軍が言ってる❤️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【トランプ大統領が戻ってきた】
キャー、フリン将軍が言ってる❤️
うわー、嬉しい❤️
ようやく、始まる❤️


いつもいつも狼女🐺になってるけど、
いよいよ戻ってくるんだね😁

子どもたちを救出
悪党や悪人を逮捕
金融システムの大変革
世界各地にあるトンネルの破壊
核爆弾や核兵器、核施設の破壊

トランプ大統領は米軍を率いて、
地球を、人類を救うために、
何度も暗殺未遂で殺されそうになっても、
諦めず、くじけず、戦われてきました‼️

まだ、山峡ダムの地下核施設の破壊があり、
緊急放送が遅れていると言われています😓

『トランプ大統領は戻ってきました‼️』

フリン将軍の言葉に、泣けちゃう😍

ここまできたら、もうそんなに
遠くはないと思われます☺️

その日、その時を心静かに待ちます❤️

ですから、どうかお一人でも
ワクチン接種を止めてもらうために、
引き続きお伝えしていきましょう❤️


ニュース記事

↓ ↓

Michael Flynn Telegram Update:

彼は戻ってきました!


2021年5月26日
983

マイケルフリン
電報5/25/21

もう一度、真のPOTUSに敬意を表します!


彼は、これが起こることを

深く知っていましたが、

この国が敗北するのを見たい人々に

最後の打撃を与えるために、

より強く、より強力に戻るだけでした。 


彼は戻ってきます!

あなたがまだトランプと一緒に

立っているなら、この投稿を

共有してください


-これを共有!

参加:フリン将軍のtelegramはこちらです❗ 



ニュース記事はこちらです❗ 



❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しいです~🎵


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


❤️美容液の原液です❤️

私も愛用しています❗


私のアメブロでも大人気‼️

続々と、お試しいただいていますよ~❤️


今回、つけ心地を体感していただける

限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

⬇️ ⬇️


⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗


❤️マヌカ蜂蜜❤️

私も愛用しています❗


毎朝飲む生姜紅茶に、スプーン一杯入れて

楽しんでいます😃


マヌカ蜂蜜の詳細は、ブログをお読みくださいませ❤️ 

⬇️ ⬇️

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 



イベントバナー

 

  

 

❤️水素の本です❤️


  

  

  

 

❤️水素ポット❤️

私も愛用しています❗


水素を吸う、飲むことができる優れもの水素ポットです❗


美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

⬇️ ⬇️

⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗