高額の謝礼金をもらってる⁉️これじゃあ、薦めるよね⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【1000万円以上の高額謝礼金⁉️】

うーん、こんなにももらってる⁉️

よく、テレビで出てる先生⁉️

これじゃあ、ワクチン推すよねーー⁉️





テレビでワクチンを推す医師は、

製薬会社から多額の謝礼金をもらってる⁉️


そりゃあ、絶対に薦めるに決まってる⁉️


そしてテレビで出てる医師は、

テレビ局からも出演料をもらってるから、

もうバンバン儲かる⁉️


ということは、医師と製薬会社、

テレビ局はグルっていうことですね⁉️


テレビ脳の人たちは、

テレビに出てる偉い医師が

ワクチンを推すんだから、

もう絶対に信じちゃう⁉️


昨日も言いましたが、

ワクチンを打ちたい人たちは、

ワクチンを打うことで古い世界を選択‼️


ワクチンを打つと遺伝子が書き換えられ、

もう元の人間には戻れない‼️


こういった人たちは、

自分で選択をしたのだから、

何も言うことはない‼️

↓ ↓

昨日のブログです。

こちらもお読みくださいませ❤️ 


話を戻して。

ワクチン推しの医師は、

ただお金をもらって薦めてるだけ⁉️


こうした高額の謝礼金をもらっている

医師が薦めるワクチンを打ちますか❓


私のマネーデータベースのブログも

お読みくださいませ❤️

↓ ↓

マネーデータベースのブログです❗ 


Twitter投稿

↓ ↓

TV出演の多い「二木芳人」医師が

ワクチンを必死に擁護するので、

マネーデータベースで

「製薬会社から医療関係者への支払い情報」を調べてみたら、1000万円以上の謝礼金がありますが、信用できますか?


↓マネーデータベース↓
データベースのサイトです❗ご自身でも調べてみてくださいませ😃 


↓記事↓
ニュース記事です❗ 


Twitter投稿です❗

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



☆私も愛用しています❤️
美容液の原液です。

今回、つけ心地を体感していただける
限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓


↓ ↓

こちらからご購入できます❗



親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


☆私も愛用しています❤️

水素を吸う、飲むことができる

優れもの水素ポットです❗

美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを

知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓

↓ ↓