良い人間になる❤️心に沁みる❤️まもなくその時が来る~❤️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【良い人間になる❤️】

うわー、心に沁みる~✨

今こそ、心を正そう~✨

その時は、まさにもうすぐ~✨


この長文をお書きになった

Tomoko Hoevenさんは、皆さんもどこかで一度は目にされたことがあることと

思います😃


今まさに、情報戦争であり、

世界は戦時下です‼️


そこで、あらゆる情報が交錯していて、

それに一喜一憂してしまい、

ヘトヘトに疲れて、ネガティブな言葉を

吐いている方々を目にします…


Tomokoさんによると、

今まで起こってきたことや

今後起こることを信じて、

今生きていること全てに感謝して、

自分自身の精神を高めることが大事‼️

だとおっしゃっています😃


こうして、私のブログに

お越しくださる方々は、この事を求めて、

たどり着かれたのだと思います❤️


そうです❗

私がいつも言っている言葉

『良くなる、善くなると信じて、

輝かしく素晴らしい新世界へ向かおう❤️』


皆さんがそう思って日々を過ごして、

精神性(周波数)を高めることで、

世界が良い方へ、善い方へ、向かいます❤️

Tomokoさんもおっしゃっていますが、
残念ながら信じきれない人や、
精神性(周波数)の低い人は、
落ちこぼれていきます…

そう、ワクチンを打ちたいと
言う方々もです…

私のブログに来られた方々は、
どうか精神性を高めて、ご一緒に
新世界へ行きましょう❤️

その時は、必ず訪れます❤️

心穏やかに、焦らず、騒がず、
楽しみに待ちましょう❤️

長文ですが、ぜひ最後まで
お読みくださいませ❤️


Facebook投稿

↓ ↓

1週間ほど前に、Gene Decode(ジーン・ディコード)のインタビューを聴いて以来、

そこで知ったことを、皆様にどうお伝えして良いか、ずっと考えて来ました。


初めにお断りしておきますが、

これは、かなり長い投稿です。


しかも、このインタビューでは、とりわけ、具体的なプロジェクトの内容や事実について語られていたわけではありませんので、

そう言った情報やエビデンスのみを

求めていらっしゃる方は、

どうぞ無視なさってください。


ただ、このインタビューは、私にとっては、おそらく、今まで聴いた他のどのインタビューよりも印象的で、非常に大事なことが

語られているように思えましたので、

ここにご紹介することにしました。


先の私の投稿でも触れたのですが、

ジーンは1992年8月に臨死体験をして、Milky Way(天の河)の上で『神』と

30分以上『対話』をしています。


その時、神に『人類に奉仕する』ように

言われ、蘇生した後は、文字通り、

その後の30年を、ひたすら『真実を追求』し、それを人々に伝えることを『役目』

として費やして来ました。


信じない人は信じないでしょうし、

大半の人には不思議に思えるでしょうが、

ジーンは、この臨死体験の後から、

Timelineで物事を『見る』ことが

出来るようになったと言います。


例えば、大雨の中を運転していた時、

道路の少し先にマットレスが落ちていて、

ジーンが運転する車が、そのマットレスを

乗り上げ、酷い事故に繋がると言う光景が、一瞬で脳裏に浮かんだそうです。


その為、考える暇もなく、即座にブレーキをかけ、旋回することでそれを回避したと

言っています。


一般に、こう言うことは『シンクロ』などと表現されているものの一つのようですが、

実はこれは、自分の『周波数』が上がることによって起きる現象だと言われています。


周波数が上がると、『高次元の存在』から

大事な情報を受け取ることが出来るように

なるからです。


では、その『周波数』とはなんでしょう?

ラジオなどの周波数と同じく、

私達は、自分の周波数に合ったものを

受け取るようになっています。


そしてそれは、人間や動物、植物だけでは

ありません。


例えば、生命が無いはずの、氷の結晶で

あっても、周波数はその形に

影響を及ぼすのだそうです。


ジーンは、ずっとmartial art(武道)をやって来た為、日本のことにも詳しいのですが、

それぞれ違う漢字を書いた2つ容器の中に

氷を入れておいて、それを顕微鏡で見てみると、『愛』『喜び』などの肯定的な言葉を

書いた容器の中の氷が美しい結晶を作ったのに対して、『憎しみ』『嫌悪』などの

否定的な言葉を書いた容器の中の

氷の結晶は壊れた形だったそうです。


こう言う話は、誰もが一度は耳にしたことがあるのではないかと思います。

ここで何を言いたいかについて説明する前に、私達にとって、とても大事な事を

お話します。


おそらく、目覚めた人全てが知りたがって

いるであろうことです。


『いつ』全てが明らかにされるか❓

と言う質問です。


この質問に対して、ジーンは、はっきりと『或る日付』を言っています。

その日付に関しては、敢えてここでは

言いません。


なぜなら、今までもそうだったのですが、

日付が『情報』として一般に広まり、

多くの人が期待してその日を待つと、

必ず『何か』が起こり、

それは実現しなかったからです。


ですから、ジーンが予測(予言?)した、

この日付に関しては、この段階では

言及しないでおこうと思います。


とは言え、私の投稿やコメントの中で、

ヒントをお与えするかもしれませんので、

おそらく、ピンと来る方は

ピンと来るでしょう。


ただ、ジーンが『秋では遅過ぎる』

と言ったことだけはお伝えして

おこうと思います。


話が逸れてしまいましたが、

この日付を聞いた後、

インタビューアーは更に質問します。


「私達は勝つのでしょうか❓」

“Absolutely” (もちろんです)と言う言葉を

期待していた私にとって、ジーンの答えは

ショッキングなものでした。


「勝ちます…

しかし、100%ではありません」


「100%ではないのですか❓」

と尋ねられ、ジーンはこう答えています。


「多くの人達が、真に目覚めることなく、

闇の力に支配されれば、私達は負けます」


これを聞いた時の私の気持ちは、

ご想像出来るのではないかと思います。


『負け=人類の終わり』を意味するのです。

上で書いたように、ジーンはTimelineで

これから起きる事を見ると言います。


2016年に、トランプが選挙に勝たなければ『起きていた』ことが、今、大勢の役者を

使って『再現され』、私達の目に、

恰も本当にそうなって行きつつあるかの

ように『見せられて』います。


パラレルワールドと言ったら

分かりやすいでしょうか。


今後、もし万が一、私達の多くが目覚めないまま、或いは、疑いを持ったまま、

闇の力に打ち勝つパワーを発揮出来なかったら、勝利するはずだった世界ではなく、

今『見せられている』もう一つの世界が、

実現してしまうかもしれないのです。


「なぜ、もっと早く事が進まないのだ❓」と、人々は良く言います。

「お前達が言っている事が本当なら、

とっくにその世界が実現してる

はずだろう‼️」と、揶揄されもします。


なぜ、こんなにもゆっくり、事が展開して

いるかについては、これまで何度も

説明して来ました。


少しずつ『開示』していくことで、

人々が『自分自身で』気付き、考え、

目覚め、立ち上がる必要があるからです。


他人から言われて従うのではなく、

自分達で『決断』し、『立ち上がる』ことを学ぶ為です。


同じ過ちを2度と繰り返さない為です。

30年前、臨死体験をした直後から、

ジーンは毎日、寝る間も惜しんで

あらゆる事を調べ始めました。


そして、たった2日間で、自分達がそれまでいかに大きな嘘に騙されて来たかを知り、

言いようのないほどショックを受けたと

言います。


その時、彼は、文字通り『凍りついた』

ようになり、しばらくの間、

全く身動きが取れなかったそうです。


それと同じ事が、今後、いきなり

『目覚めさせられるであろう』

人達に言えるでしょう。


私達が少しずつ気付いて来た事実を、

一気に知らされた人達がどうなるかは、

想像がつくのではないでしょうか。


誇張表現ではなく、そのせいで、何人もが、気が狂ったり、自殺したりする恐れが

あります。


だから、全ての事は『計画通り』にベストのタイミングで、少しずつ行われて来たのです。

しかし、もう私達は、遂に『その地点』

近くまでたどり着きました。


ジーンが言う “Red Sea Moment”

(紅海の瞬間)が迫っているのです。


人類が出来得る全てのことをしたら、

後は神にお任せすると言う瞬間が

迫っています。


未だに眠っている人達は、気の毒ですが、

その苦境を迎えることとなるでしょう。


これが、ジーンが今まで何度か言った

『犠牲』と言う意味の一部です。


これだけの事が起きているのにも関わらず、何の疑いも持たず、政府やメディアの

言うことを信じ、わくてぃ〜んを

受けに行く人達は、自分で『その選択』

をした人達です。


その『犠牲』は『多くの人を目覚めさせる為に』必要なものであり、『アライアンス』も、そのことは承知していると言っています。

ちなみに、ジーンは、海軍にいた頃、

黒人と白人用に、わくてぃ〜んが

分けてあるのに気付いたそうです。


黒人用の針には青いシールが貼ってあり、

白人用には赤いシールが貼ってあるのを

見てしまった時、その『カラクリ』に

気付いたと言います。


何を言いたいかはお分かりでしょう。

これらのことは、既に何十年も前から、

秘密裡に行われていたのです。


お伝えしたい事が多過ぎて、話があちこちに飛んでしまい、申し訳ありません。

話を元に戻します。

勝利を得る為には、私達はどうすべきなのでしょう。

深い眠りについたままの人達を

引っ叩いて叩き起こす❓


一旦は目覚めかけたものの、闇側が巧みに

流す虚偽情報と言う『ブラックピル』を

飲んでしまい、猜疑心のもとに、

皮肉/嘲笑等で、私達を批判/非難して来る

人達に対して攻撃する❓


両方とも違います。

そう言うことをすれば、

私達の『分断と内紛』を狙う

闇側の思惑通りになってしまいます。


では、どうすれば良いのでしょう。

ジーンはこう言います。

私達は、自分の周りの人や物、状況を

思い通りにすることは出来ませんが、

ただ一つだけ、自分で、

そして自分にしか出来ない事があります。


それは『良い人間』になるか『邪悪な人間』になるかを『選択』することです。

私達は、常に神と繋がって

いなければなりません。


神と繋がることで、自分の周波数が

高まります。


そうすることで、高い周波数のエネルギーがもらえるのです。

逆も同じです。

低い周波数を発する人は、

低い周波数のエネルギーを

受け取っているのです。


自分の周波数を常に高める為には、

神と繋がっていなければいけません。


神と繋がっている為には、

祈り続けなければいけません。


そして、神に祈る時、

祈りっぱなしではいけません。


一方通行では会話は成り立たないからです。

祈った後、答えが返って来るのを

待たなければなりません。


私の場合、答えを得るまでに

半年かかりました。


辛抱強く待つことです。

神は、貴方の祈りに

必ず答えてくださいます。


私達は木です。

高く伸びなければいけません。

光を身体全体に受け取る、

高い木々になるのです。


私達が木々となり、空高くそびえ立てば、

闇は消えます。


高い木々の前では、闇は無力なのです。

1日1日を、瞬間、瞬間を

大事に過ごしてください。


貴方が持っている全てのことに

感謝してください。


何一つ、『当たり前』だと

受け取ってはいけません。


私は、毎日の食事に感謝し、家族に感謝し、自然の恵みに感謝して日々を過ごします。

私達は『魂そのもの』です。

『魂を持っている』のではなく

『魂そのもの』なのです。


私達の身体が無くなっても、魂は残ります。

そして、宇宙を、銀河を、全ての生き物を

創られた唯一絶対の存在

(私達が『神』と呼ぶ存在)の元へ

帰って行き、そこからまた別のものへと

『転生』するのです。


今、宇宙の同胞達が、

私達に力を貸してくれています。


私達が、良い人間となることを選択し、

自分の周波数を高めることで、

彼らのパワーを受け取る事が出来ます。


光の力と存在を信じ、互いに愛し合い、

気遣い合い、助け合うことを選択するか、

恐怖と不安の中に身を置き、憎み合い、

いがみ合い、争い合うことを選択するか…

全ては貴方が決めることです。


最後にもう一度だけ言います。

神の杖が振り下ろされる瞬間が、

間もなく迫っています。


闇を倒す為に、私達は一つとなり、

持てる力の全てを捧げなければなりません。


私達が立ち上がれば、宇宙は全力をあげて

私達を助けてくれるでしょう。


その時、私達は100%勝利するのです。

文 : Tomoko Hoeven
(トモコ ホーヴンさん)

Facebook投稿です❗

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



☆私も愛用しています❤️
美容液の原液です。

今回、つけ心地を体感していただける
限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓


↓ ↓

こちらからご購入できます❗



親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


☆私も愛用しています❤️

水素を吸う、飲むことができる

優れもの水素ポットです❗

美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを

知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓

↓ ↓

こちらからご購入できます❗