アプリの不具合⁉️これもサイン⁉️期待しちゃう~❤️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【アプリ不具合⁉️】

あらら、地銀のアプリが不具合⁉️

おやおや、これもサイン⁉️

これは、期待しちゃう⁉️


全国約20の地銀のアプリが、5日の朝から

不具合だった⁉️



横浜銀行

北海道銀行

七十七銀行

京都銀行

東北銀行

青森銀行

岩手銀行

西日本シティ銀行…etc


アプリでの残高照会などの操作が

できなくなった模様⁉️


QFSのシステムへの移行が始まったと

言われてますから、銀行の不具合は

申し訳ないけど、ワクワクしちゃう❤️


みずほ銀行の不具合は、明らかに

日銀や政治家たちの隠れ口座などが

あったために、お金を動かさないように、

取引停止になりましたよね⁉️

↓ ↓

私のブログです❗ 


そして4/5は裏では、GESARAの開始と
債務免除の開始と言われてますから、
偶然とは思えない✨

また明日以降の動きを
楽しみに待ちましょう❤️

Twitter投稿

↓ ↓

複数の地銀アプリで不具合。

ちなみにチャーリーによると、

QFSのシステムはアプリ追加とかではなく48時間ぐらいかけてシステム総入れ替え

するそうですから、週末2日だけでは

対応難しかったかも?

なんて、情報と実態がマッチするので

期待しちゃいます🤗


Twitter投稿です❗ 

 

ニュース記事

↓ ↓

地銀アプリで不具合 

横浜銀や北海道銀など複数行

2021年04月05日13時10分

複数の地方銀行で5日午前、スマートフォン向けアプリを使った取引が利用できなく

なったことが分かった。


横浜銀行や北海道銀行、七十七銀行などで

アプリが起動できない状態となった。


インターネットバンキングによる振り込みや残高・入出金明細の照会などは

通常通り利用できるという。


横浜銀では、NTTデータが開発したアプリで不具合が発生したが、昼すぎに復旧した。


ニュース記事です❗ 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



☆私も愛用しています❤️
美容液の原液です。

今回、つけ心地を体感していただける
限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓


↓ ↓

こちらからご購入できます❗


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


☆私も愛用しています❤️

水素を吸う、飲むことができる

優れもの水素ポットです❗

美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを

知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓

↓ ↓