トランプ大統領の声明文❤️元気いっぱい❤️いよいよ復活~❤️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【トランプ大統領の声明文】

うわー、元気いっぱーい❤️

ニコニコ、お祝いしてる❤️

ワクワク、楽しみ~❤️



トランプ大統領は、イースターに

声明文を発表しました~🎵


悪党や悪魔に向けても、

ハッピーイースター✨


くそメディアのフェイクニュースに、

腹が立つけど、ハッピーイースター✨


うふふ、トランプ大統領は、

嫌みを呟いても

毒を吐いても

いつもお茶目ですね❤️


イースターは、キリストの復活祭。

イエスキリストが処刑された3日後に、

復活したことを祝うお祭りです。


ですからこれになぞらえて、

今朝からトランプ陣営の要人たちが


『He is Risen』✝️

『彼は甦った』(訳)


と、ツイートしてる❤️


とても意味深ですね~❤️


ホント、トランプ大統領の復活が、

待ち遠しいですよね✨


Twitter投稿①

↓ ↓

トランプ大統領より。


ラジカル左翼、我々の大統領選挙を

不正操作したクレイジーズ、

それと我々の国を破壊したいヤツ、、

皆にHappy Easter🇺🇸✨ (🖕)


Twitter投稿①です❗



Twitter投稿②

↓ ↓

(速報)トランプが声明を発表

「2020年の不正選挙について話される度、なぜフェイクニュースは根拠がないなどと

常に報道するのだ?

残念だが、大統領選では膨大な不正選挙が

あり、多くの怒った人々はそれを

知っている。

時が経つにつれて次々と真実が

出てきてるのだ。

それ以外はハッピーイースターだ!」


Twitter投稿②です❗ 

 



ニュース記事

↓ ↓

トランプは、「急進的な左翼の狂気を含む」すべての人に陽気なイースター声明を

発表します


ドナルド・トランプ前大統領は、

すべての人にハッピーイースターを

願う陽気な声明を発表しました。


「大統領選挙を不正に行った

急進的な極左クレイジーを含む」。


この声明は、彼が禁止されている

Twitterを含め、すべてのソーシャル

メディアプラットフォームで

すぐに口コミで広まりました。


トランプはまた、金曜日の声明で

人々にハッピーイースターを望みました

—それも彼の署名スタイルに

忠実であり続けました。


ニュース記事です❗ 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



☆私も愛用しています❤️
美容液の原液です。

今回、つけ心地を体感していただける
限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓

↓ ↓


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


☆私も愛用しています❤️

水素を吸う、飲むことができる

優れもの水素ポットです❗

美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを

知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓

↓ ↓