LINEの安全な設定⁉️やっぱり使っちゃうよね⁉️やってみて‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【LINEの設定】
やっぱり、使っちゃうよね⁉️
ちょっと、心配なんだけど⁉️
これは、良いこと聞いた⁉️



Twitterをフォローしているの方から

設定を教えてもらいました‼️


どうしても、LINEはお友達との連絡を

しなければならないですから、

危ないと思いつつ使ってしまいますよね😁


『設定の仕方』

①ホームから「設定」を開く


②設定から「アカウント管理」もしくは

「プライバシー管理」を開く


③画面の「Letter Sealing」をオンにする



これをオンにすることで、

メッセージが暗号化されて保護されます😃


ひとまず新SNSができるまで、

こちらの安全策をお取りくださいませ❤️


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



☆私も愛用しています❤️
美容液の原液です。

今回、つけ心地を体感していただける
限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓


↓ ↓

こちらからご購入できます❗


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


☆私も愛用しています❤️

水素を吸う、飲むことができる

優れもの水素ポットです❗

美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを

知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓

↓ ↓