ワクチン接種後に死亡⁉️お母さんが発見した⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【26歳看護士死亡】
わーん、コロナワクチン接種後に死亡⁉️
ナント、26歳の女性看護士⁉️
辛いのは、お母さんが発見した⁉️

ワクチン接種4日後に死んじゃったの…

ワクチンを打ちたくなかったのに、
打たざるを得なかった⁉️

ホント、命をかけてまで
打たなければならないって、
どういうことでしょう⁉️

ナント、発見者がお母さんとは、
本当にむごい…

彼女は、玄関に仕事に行く用意がしてあり、

食べたと思われるものは嘔吐、

口から泡吹き、鼻血が出ており、

すでに体は死後硬直の状態。


こんな状態の我が子を発見したとは、

もぉー、胸が締め付けられます…


接種後にアナフィラキシーなし、
死因はくも膜下出血の疑い、
コロナワクチンとの因果関係は不明⁉️

国は認めない😱

本当に、無駄死に、犬死にとしか
言いようがないですね⁉️

コロナワクチンは世界中で、
血栓ができると言われています⁉️

こんなに若い方が、急に血栓ができて
亡くなるのは不自然ですよね⁉️

この病院は、名前を公表していますが、
もっともっとたくさんの医療従事者が、
亡くなっているのではないかしら❓❓

治験が終わっていないワクチン。
副作用が多発しているワクチン。

本当に打ったらダメ🆖

トランプ大統領がおっしゃってたように、
ウイルスは日光に当たれば不活化します‼️

何も怖がることはないのです😃



Facebook投稿

↓ ↓

コロナワクチン接種後に死亡

福岡県病院勤務コロナ病棟担当

26歳女性看護師。


厚生労働省3月26日の報告資料
https://t.co/jB16206Xeq
https://t.co/wxcZSyVmxV
https://t.co/iyL8utZa1l

💢シェアお願いします💢
 《ワクチン摂取4日後死亡‼️》
友達から送られてきました‼️

報道があまりにも酷く曖昧なことに、

驚きを隠せません😱‼️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

私の九州の仲間から送られてきました。


内容が内容だけに急いで皆さんに

お知らせします。

..........................


「私の大切な大切な友達の看護師が

コロナワクチンで亡くなりました。


国は認めてませんが…💦


本人は打ちたくなかったのですが、

コロナ病棟にいたため、打たざるを

得ない状況で…💦


久美子さん、私は悔しくてたまりません。


若干26歳のかのじょの死を無駄にしては

ならないと思ってます。


大切な人にワクチンを打たせてはいけない!


命を懸けてまで打つ必要性が

どこにあるでしょうか?


目の前で冷たくなった娘さんを

見つけたお母さんの気持ちを考えると、

とても他人事に思えなくてご縁を

いただいた大切な人にはお伝えして

おきたいと思いました。 


八女公立病院です。


ニュースは正確な事を伝えませんが、

事実はこうです。


●19日(金)ワクチン接種

アナフィラキシーショックなし。


●22日(月)は体調不良で仕事休み(家族談)


●23日夕方5時からの夜勤出勤して

こないため職場から本人に連絡するが

電話に出ない。


実家に連絡→家族が電話するが出ない。


母親がアパートを訪問。


職場に持っていく予定と思われる

弁当などは玄関に用意されており、

本人はリビングでいつも通りお姉さん座り

したまま、両手を挙げ、後ろのソファーに

倒れている


食べたと思われるものは嘔吐、

口から泡吹き、鼻血が出ており、

すでに体は死後硬直の状態。


病院長がコロナワクチン接種後ということもあり、調べさせてくれとの申し出に、

「娘のような被害者を出したくないので

ぜひ調べてください」、

新聞、報道に関しても実名報道しても

いいので出してくださいと

許可したそうです。


しかし、報道では19日、26歳女性が

コロナワクチンを接種後4日後に死亡。


アナフィラキシーショックはなく、

コロナワクチンとの関連は評価不能とした。


死因はくも膜下出血の疑い。


簡単な報道で、しかも看護師と出さない

ところが悪意を感じました。


職場である病院内でも職員がパニックに

なったようです。」


Facebook投稿です❗ 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




☆私も愛用しています❤️
美容液の原液です。

今回、つけ心地を体感していただける
限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓


↓ ↓

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick






☆私も愛用しています❤️

水素を吸う、飲むことができる

優れもの水素ポットです❗

美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを

知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓

↓ ↓