売電が入院⁉️本当かなぁ⁉️誰のシナリオかしら❓❓ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【売電入院⁉️】

うーん、本当かなぁ⁉️

何とも、怪しげな動画⁉️

誰の思惑なのかしら❓❓


動画は、周りの景色がどこなのか❓

よくわからない場所⁉️

もしかしたら、スタジオ撮影かしら❓❓


なぜか報道陣が、待ち受けている⁉️


そこへ、慌てて走っている人たち⁉️


これは、民主党によるシナリオで、

ハリス副大統領(?)を大統領に

交代させるため❓❓


トランプ陣営によるシナリオで、

売電降ろしのため❓❓


金融破綻が近づいてきたため❓❓


いろいろな憶測が出てきてますね😁


巷の噂では、売電は表舞台で逮捕される、

とも言われています⁉️


これでは、日米会談どころではない(笑)


いよいよ、動きが激しくなってきたわ❤️

ワクワクしちゃう❤️





Twitter投稿(動画あり)

↓ ↓

As he told us, for some reason the news should not be leaked, but by private medical staff, Mr. Biden is ready to be taken to the hospital.!!


(This video is related to 20:34 PM)#usa #American #BidenHarris #trump2024 #Reporter

彼が語ったように、何らかの理由で

このニュースは漏れてはいけないのですが、民間の医療スタッフによって、バイデン氏は病院に運ばれる準備ができているのです!!! (この動画は20:34 PMに関連しています。)


Twitter投稿です❗(動画あり)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



☆私も愛用しています❤️
美容液の原液です。

今回、つけ心地を体感していただける
限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓


↓ ↓

こちらからご購入できます❗


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


☆私も愛用しています❤️

水素を吸う、飲むことができる

優れもの水素ポットです❗

美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを

知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓

↓ ↓

こちらからご購入できます❗