3Dプリントハウス⁉️たった60万円で⁉️もぉー、住んでる⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【3Dプリントハウス⁉️】
うわーー、家が簡単にできる⁉️
たった60万円で⁉️
もぉー、2018年から住んでる⁉️

これは、驚きの事実‼️
とにかく動画をご覧くださいませ‼️

あっという間に、家ができてる~✨

ナント、印刷のプロセスは48時間で、
従来の原材料の70~80%しか使わない⁉️

全米初、元ホームレスの男性が、
2018年3月から住んでるのだから凄い‼️

実は新世界では、こういった隠されていた
技術やシステムが開示されます❤️

すでにテキサス州では、
テスラのフリーエネルギーの塔が
3塔できていて、もう使われている模様❤️

トランプ大統領は初めて大統領に
就任した時点で、テスラの塔を
建て始めていたと言われています❤️

こんな驚きの技術の開示は、
6000と言われ、トランプ大統領就任後に、
開示されて使えるようになるらしい❓❓

本当に楽しみですよね❤️
ワクワク待ちましょう❤️


Twitter投稿(動画あり)
↓ ↓
60万円3Dプリントハウス!
今こそこれだけど技術は突き詰めれば
進歩していくよね🏠


元ホームレスの男性が米国で最初の

3Dプリントされた家で新しい生活を

楽しんでいます

2021/04/06 00:00

2021年4月1日


マインド・アンリーシュドから:

以前はホームレスだった男性が、

快適で完全に3Dプリントされた小さな家で、高度な年月を楽しんでいます。


これは、米国全体で初めてのことです。


70歳のティム・シェイは、薬物乱用、

依存症、ホームレスに苦しんでいます。


しかし、以前は収容されていなかった男性が、3Dプリントされた小さな家に住む

最初の人になりました。


この家は、エンジニアリングと持続可能性のモデルとして宣伝されています、

とグリーン・マターズ (Green Matters)は

報告しています。


TRUTH LIVES on https://sgtreport.tv/


400平方フィートの3D印刷された小さな家は、シェイ (Shea)が9月にその場所に

移動する前に、2018年3月にテキサス州

オースティンの非営利のNew Story

および建設技術会社ICONによって

印刷されました。


2019年、New StoryとICONは、

メキシコの小さな家の同様のコミュニティも印刷しました。


これは、非常に貧しい人々に家を提供する

ためのツールとしてのテクノロジーの使用をうまく活用することを望んでいます。


シア・バターによると、彼の新しい居住地は世界にすべての違いをもたらすでしょう。


「私がアメリカで最初に3Dプリントされた家に引っ越したことを知ったとき、

それはかなり素晴らしいと思いました」

とシェアはNYPostに語りました。 


「私が逃げていたまさにその人々、

私は走っています。」


フェンスの両側にいる場合は、少しの励ましとサポートが必要な人もいることをご存知でしょう。」


これらの住宅の印刷と組み立てのプロセスは、最初から最後までわずか48時間で、

従来の住宅に必要な原材料の

70〜80パーセントしか使用していません。


ブログ記事です❗ 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



☆私も愛用しています❤️
美容液の原液です。

今回、つけ心地を体感していただける
限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓


↓ ↓

こちらからご購入できます❗


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


☆私も愛用しています❤️

水素を吸う、飲むことができる

優れもの水素ポットです❗

美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを

知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓

↓ ↓

こちらからご購入できます❗