日本メディアの解体⁉️いよいよ終焉へ⁉️洗脳され過ぎ⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【日本メディアの解体⁉️】

うわーー、これはメディアの終焉⁉️

とうとう、日本のメディアにメス⁉️

こんなにも、洗脳されてるんだもん⁉️



いやーー、東北新社の問題から端を発し、

日本のメディアが終焉へ⁉️


実は、トランプ大統領からの

リークによって始まった⁉️


今や、文春、Yahoo、読売新聞は、

トランプ陣営に寝返ってる⁉️


東北新社の問題は、

ガースーの息子を表舞台に引きずり出し、

ガースーの悪事をあぶり出し、

大本営は日本のメディアの解体⁉️


東北新社の認定取消をすることで、

他のメディアの違反をあぶり出し、

解体させること⁉️


ずっとずっと外資比率20%以上だったのに、

とりあえず2012年から2年間だって⁉️




日本のメディア全ては、実はソーカの

支配下にあって、朝鮮人が牛耳ってる⁉️


だから、芸能人の半数以上が在日朝鮮人⁉️

あの人も、この人も、どの人も(笑)


また奥さま連中は、韓流ドラマにハマり、

足しげく韓国へ旅行に行ったり、

韓国料理を食べ漁ったり、

全くテレビに洗脳されてる⁉️




もぉー、こんな馬鹿げたことは

終わりにしよう😃


日本人による日本のメディアを

取り戻そう😃


ニュース記事

↓ ↓

武田総務相、フジHD「徹底調査」 

外資規制違反疑い、全事業者に確認


2021年04月06日11時29分

武田良太総務相は6日の閣議後記者会見で、フジテレビなどを傘下に持つ

フジ・メディア・ホールディングス(HD)が放送法の外資規制に一時違反していた

疑いについて、

「徹底的に調査する。

今後、調査結果を踏まえて内容を精査し、

適切に対処したい」と述べた。


すべての放送持ち株会社と基幹放送事業者に対し、外資規制を順守しているか確認を

求める方針も示した。


フジHDは5日、2012年から14年に

かけて、議決権の算出を誤っていたと公表。


外資の議決権比率を20%未満とするよう

求める放送法上の規定に抵触していた

疑いがある。


違反していた場合、「認定放送持ち株会社」の認定を取り消さなければならない。


フジHDの認定を取り消す可能性について、武田氏は「事実関係を十分掌握して

いないので、コメントを差し控える」

と述べるにとどめた。


ニュース記事です❗ 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆私も愛用しています❤️
美容液の原液です。

今回、つけ心地を体感していただける
限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓


↓ ↓

こちらからご購入できます❗



親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


☆私も愛用しています❤️

水素を吸う、飲むことができる

優れもの水素ポットです❗

美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを

知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓

↓ ↓

こちらからご購入できます❗