やっぱり共和国⁉️ニコニコ笑顔で言っちゃった⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【共和国】

キャー、フリン将軍が言っちゃった⁉️

しかも、ニコニコ笑顔~☺️

やっぱり、そうなんだ~☺️


ある集まりでの一幕。


壇上に立つフリン将軍への質問。


女性→「わたしたちはまだ株式会社の元に

いるのか?それとも共和国の元にいるのか?

知りたいです」


フリン将軍→「神により、立憲共和制です」


トランプ陣営要人のフリン将軍が、

民衆の前でニコニコ笑顔で答えちゃった❤️


もぉー、これは隠せない事実ですね‼️



そうです❗
アメリカ合衆国は、2020年5月4日に
倒産してます‼️

ではなぜ、売電を仮の大統領として
当選させたのか❓❓

アメリカを共和国にするためには、
「合衆国の大統領」と「共和国の大統領」の
別の2人の人物がサインをしなければ
成立しないからなのです❗

ですから、どうしても売電を合衆国の大統領にしなければならなかった⁉️

そして、売電はトランプ大統領の指令通りに
動くこという司法取引をしたと
言われています⁉️

という訳で、アメリカは2つの政権が存在。
1つは売電によるアメリカ合衆国。

もう1つはトランプ大統領による共和国。

フリン将軍は、もちろんトランプ大統領と
共に、共和国の軍の司令官ですね‼️

トランプ大統領が表舞台に出てきて、
新共和国の発表、GESARAの発表が
待たれますね❤️


Twitter投稿(動画あり)

↓ ↓

女性

「わたしたちはまだ株式会社の元に

いるのか?

それとも共和国の元にいるのか?

知りたいです」


フリン将軍
「神により、立憲共和制です」
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

もうはっきり言われてます✨


 Twitter投稿です❗(動画あり)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆私も愛用しています❤️
美容液の原液です。

今回、つけ心地を体感していただける
限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓


↓ ↓



親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


☆私も愛用しています❤️

水素を吸う、飲むことができる

優れもの水素ポットです❗

美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを

知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓

↓ ↓