関連性を認める⁉️だって血栓症で何人も死んでる⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【血栓の関連性を認める】

ほらーー、関連がある⁉️

だって、血栓症で何人も死んでる⁉️

もう、中止でしょ⁉️


欧州医薬品庁が、関連性を認めちゃった⁉️


血栓症との因果関係は不明とはいえ、

ワクチン容器に血栓症の警告文を

添付を義務づけ⁉️


もぉー、警告文付けたということは、

ヤバいってことよね😁


血栓症との因果関係も不明なのに、

ワクチンを打つってことは、

本当に人体実験の何物でもない💢


一時停止とか言ってないで、

もう中止にしよう😃


殺人ワクチンはいらない👋😞



ニュース記事 

↓ ↓

欧州医薬品庁 アストラゼネカ製ワクチンと血栓の関連性を認める

欧州医薬品庁(EMA)は英アストラゼネカ製コロナウイルスワクチン接種後の血栓の

事例が報告されている件で、同ワクチンと

血栓の関連性があることを認めた。


AFP通信がツイッターアカウントで

伝えている。


Twitter投稿
#ULTIMAHORA Un responsable de la EMA confirma un vínculo entre la vacuna de AstraZeneca y las trombosis
↓ ↓

#ULTIMAHORA EMA関係者、

アストラゼネカ社製ワクチンと

血栓症の関連性を確認 #AFP


Twitter投稿です❗(ニュースの挿入)


EMAワクチン部門を率いるマルコ・

カヴァレリ氏によると、コロナワクチンと

血栓症との因果関係の具体的な原因については現時点では不明だという。


同氏はこれより前、イタリア紙「Messaggero」のインタビューで、

アストラゼネカ製ワクチンと血栓症の関連性の有無は近いうちに明らかにされると

強調していた。


血栓発生リスクの報告を受け、多くの国で

アストラゼネカ製ワクチンの一般向け接種を一時停止。


EMAおよび世界保健機関(WHO)が

推奨したことにより、一部諸国では接種を

再開していた。


その際、ワクチン容器のラベルには血栓の

可能性を示す警告文の表示が

義務付けられた。


ニュース記事です❗ 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆私も愛用しています❤️
美容液の原液です。

今回、つけ心地を体感していただける
限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓


↓ ↓

こちらからご購入できます❗



親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


☆私も愛用しています❤️

水素を吸う、飲むことができる

優れもの水素ポットです❗

美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを

知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓

↓ ↓

こちらからご購入できます❗