【感想】ちゃんと結果を出さなきゃ!と焦ってると気づいた | 自分磨きアロマ&自己肯定感を育むアイビーマッピング@サロン花謌~心と身体のメンテ&整理 @兵庫県・明石・オンライン

自分磨きアロマ&自己肯定感を育むアイビーマッピング@サロン花謌~心と身体のメンテ&整理 @兵庫県・明石・オンライン

体の疲労感や倦怠感が精神的なモヤモヤに関係しているかも、そんなふうに感じている方へ。アイビーマッピングの寄り添いカウンセリングとアロマの力で、心も身体も軽くして、新しいスタートのきっかけに。なりたい貴方へサポートします。

心のメンテナンスサロン花謌

言語化セラピストの杉山まいこです。

 

 

何もしたくない、やる気が起きないときの対処法/マッピングセラピー協会メルマガ

を読んでくださった方から

ご感想をいただきました!

 

 

メルマガ、リズム感も良くとても読みやすくて、すっと心の中に入ってきました!素敵な記事をありがとうございます。
他人の事は気にしないで(振り回されないで)自分のことに集中する「気」、
割と、周りのことに振り回されがちで「気」を遣い果たして疲れてしまう事があります。
休息と休憩の違いも改めてふに落ちましたし、特に「創造性の休息」が取れてないなと思いました。
いつも効率的に動き、ちゃんとした結果を出さなきゃ!と焦ってるような気がしました。
セルフマッピングやってみます!

 

 

 

一言で休む、といっても

「休息」と「休憩」があります。

 

詳細は前回の

マッピングメルマガをご覧くださいね。

 

 

 

アイビーマッピングは

思考や感情を整理することができる

可視化ツールです。

 

✅自分の気持ちを整理したい方

✅言語化して表現するのが苦手な方

✅自分にとっての大切なことを知りたい方

 

ぜひマッピングのセッション

体験をしてみてくださいね。

 

 

 

 

さて、次回の開催は9月に決定!

 

 

アイビーマッピングを日常で使えるように練習したい方、

興味がある方はこちらからご覧くださいね。

 

 

 

Naturalcare Salon 花謌