【感想】1回のセッションで、2度の満足が得られる!! | 自分磨きアロマ&自己肯定感を育むアイビーマッピング@サロン花謌~心と身体のメンテ&整理 @兵庫県・明石・オンライン

自分磨きアロマ&自己肯定感を育むアイビーマッピング@サロン花謌~心と身体のメンテ&整理 @兵庫県・明石・オンライン

体の疲労感や倦怠感が精神的なモヤモヤに関係しているかも、そんなふうに感じている方へ。アイビーマッピングの寄り添いカウンセリングとアロマの力で、心も身体も軽くして、新しいスタートのきっかけに。なりたい貴方へサポートします。

心のメンテナンスサロン花謌

言語化セラピストの杉山まいこです。

 

 

【無料セッション30分】~カード体験マッピング/オンライン

を受けて下さった、aloha smile様よりご感想をいただきました。

 

 

aloha smile様は

考える事が多岐にわたり

 

セルフマッピングのワークで

一人で整理してみたものの

 

堂々巡りして脱出できず

欲しい答えにたどり着かなかったそうで

セッションにお申し込みして下さいました。

 

30分という体験セッションですので、

おしゃべりな私には絶対、時間が足りないのは承知の上での申込みでした…が、

やっぱり凄かったのは、

これが『マッピングシート』を作成しながらのセッションだということ‼︎です。


セッション中は、まいこさんに誘導されながらベラベラと喋っていた私ですが、、、

終わってみたら、自分の気持ちの大筋が浮き彫りになってて、腑に落ちました!

 

それだけでも十分に満足なのですが、

セッション後にいただける『マッピングシート』を眺めてみると、

セルフで取り組んだマッピングシートとは比にならないほどの

「キーワード」と、それらの結びつき!

だけでなく!

色付きで拾い上げられてる

「自分では気づいてなかった『ワード』の存在」を見て、

心にズドン‼︎‼︎と刺さりました💗

ありがとうございます!

やっぱり、自分の今のタイミングでアイビーマッピングに出会えて…
まいこさんに繋がって…必然だったな!と思います。


この先もまいこさんのお力をお借りして、
自分の気持ちを理解して、
より良き時間を過ごしたい!と思います。
これから、どうぞ宜しくお願いします✨

 

 

セッション中に話してくださった内容は

大切なキーワード、重要な言葉を中心に

書き残していきます。

 

日常では「無意識」に言葉を出しているので

自分が使っている言葉に

気が付いていないことも多いんです。

 

そんな無意識の言葉にこそ

「本音」が隠れていたりします。

 

だからこそ

定期的に「自分の本音を知る」ためにも

思考の整理・感情の整理をしていただきたいなと

思っています^^


aloha smile様、ありがとうございました!

 

 

このセッションは

公式LINE登録者様限定で

1回無料でお受けいただけるセッションです。

 

 

ぜひ体験してみてくださいね。

 

 

 

Naturalcare Salon 花謌