【感想】本をパラパラめくっただけで、得たい答えが得られました! | 自分磨きアロマ&自己肯定感を育むアイビーマッピング@サロン花謌~心と身体のメンテ&整理 @兵庫県・明石・オンライン

自分磨きアロマ&自己肯定感を育むアイビーマッピング@サロン花謌~心と身体のメンテ&整理 @兵庫県・明石・オンライン

体の疲労感や倦怠感が精神的なモヤモヤに関係しているかも、そんなふうに感じている方へ。アイビーマッピングの寄り添いカウンセリングとアロマの力で、心も身体も軽くして、新しいスタートのきっかけに。なりたい貴方へサポートします。

心のメンテナンスサロン花謌

言語化セラピストの杉山まいこです。

 

しつもん読書会・オンライン

開催させていただきました♪

 

 

しつもん読書会とは

本を読みこまずに

エッセンスだけを吸収する読書会です。

 

時間が無いときでも

今の自分に必要なことが得られます!

 

 

参加者様よりご感想を頂きました。

 

とにかく、素敵な時間でした!
本をパラパラめくっただけなのに、
しっかり読もうとする時より

集中して見ることが出来たし、

得たい答えも得られました!
初めての読み方です。

 

また、こんなふうに読書してみようと思いました。
もちろん、しっかり読みたい気持ちもムクムク大きく沸いてきたので、

時間作って全部読もうと思います。


私の目に止まったことと、

ご縁あって一緒に参加された方の 目に止まったこと  

違う視点や、共通する視点など、

改めて『大切なこと』への意識が持てそうです。


今日はありがとうございました。
まいこさんの安心感いっぱいなファシリテーターと、

ご一緒できた参加者さんの可愛い笑顔で、
とても楽しくワクワクできる時間を過ごさせて頂きました♪


お供のハーブティも、とってもいい香りで最高でした。
 質のいい質問を、どんどん考えられるように
「自分ミーティング時間」取り入れます!

素敵な時間を提供してくださり、とってもHappyです。
この本が、私の元にやってきてくれて、嬉しいです!
また、読書会される時には、ぜひ参加したいです。

 

ありがとうございます。

 

同じ本でも

「必要なエッセンス」は人それぞれ。

 

今、疑問に思っていること、

知りたい事の答えも

この読み方をすると

自分で見つける事が出来ます。

 

 

しつもん読書会は

年に数回の開催です。

 

 

公式LINEやメルマガの登録で

先行ご案内ができますので

興味がある方は登録しておいて下さいね!

 

 

 

 

Naturalcare Salon 花謌