バラに包まれた癒しの1日~須磨離宮公園 | 自分磨きアロマ&自己肯定感を育むアイビーマッピング@サロン花謌~心と身体のメンテ&整理 @兵庫県・明石・オンライン

自分磨きアロマ&自己肯定感を育むアイビーマッピング@サロン花謌~心と身体のメンテ&整理 @兵庫県・明石・オンライン

体の疲労感や倦怠感が精神的なモヤモヤに関係しているかも、そんなふうに感じている方へ。アイビーマッピングの寄り添いカウンセリングとアロマの力で、心も身体も軽くして、新しいスタートのきっかけに。なりたい貴方へサポートします。

心のメンテナンスサロン花謌

セラピストの杉山まいこです。

 

 

週末は、須磨離宮公園へ行ってきました♪

 

 

みんな凄すぎてついて行けない(笑)

青空ヨガにも久しぶりに参加してきました。

 

そして、何と言っても

バラの季節ー♡

 

 

歩いているだけで

ローズのめっちゃ良い香りが~…!!

 

 

バラと言えば、アロマのローズですね。

高級精油!!

【ローズオットー】心を満たし、幸せな気持ちに導いてくれる香り

 

ほんと、見た目の美しさだけじゃなく

香りに包まれているだけで、癒されました♡

 

 

アロマのローズも良いけど

やっぱり生のお花はイイですねー!

 

普段PC作業も多いので、身体を動かす時間とか

脳みそが忙しい時こその、心の休息も必要。

 

 

食事だけじゃなく、

ライフスタイルのバランスを保つことが

私なりの健康の秘訣です♪

 

 

 

 

 

Naturalcare Salon 花謌