【ハーブブレンド】3月のハーブティはこちらです~超リラックスブレンド・体調管理ブレンド | 自分磨きアロマ&自己肯定感を育むアイビーマッピング@サロン花謌~心と身体のメンテ&整理 @兵庫県・明石・オンライン

自分磨きアロマ&自己肯定感を育むアイビーマッピング@サロン花謌~心と身体のメンテ&整理 @兵庫県・明石・オンライン

体の疲労感や倦怠感が精神的なモヤモヤに関係しているかも、そんなふうに感じている方へ。アイビーマッピングの寄り添いカウンセリングとアロマの力で、心も身体も軽くして、新しいスタートのきっかけに。なりたい貴方へサポートします。

心のメンテナンスサロン花謌

セラピストの杉山まいこです。

 

ハーブティーを定期的に欲しいという方のための

サブスク始めました♡

 

 

 

●今月のブレンドはこちら

 

 

【超リラックスブレンド】

 

フローラルな香りが最高!!なブレンド。

寝つきが悪い時、今日はリラックスするぞー!という時に

精神的に安定させて優しい気持ちにしてくれます。

 

・カモミール

・ラベンダー

・ミント

・ローズヒップ

 

 

【体調管理ブレンド】

 

季節の変わり目の体調管理に役立つブレンド。

日中は暑かったり、でも朝晩は冷えたり…で、身体が付いていかない時や

花粉やアレルギーに反応しやすい方にもピッタリです。

 

・レモングラス

・ユーカリ

・アップルフルーツ

・エキナセア

 

 

ハーブティーっていつ飲めばいいの?と聞かれることが多いのですが

 

リラックス系のものは、休日や寝る前

リフレッシュ系のものは、日中や仕事の合間におススメです。

 

運転前や、頑張らなきゃ!!な時に

リラックス系のものはNGです。

 

リフレッシュ系のものは

消化促進や胃腸を整えてくれるものが多いので

食後ティーとしてもおススメですよ^^

 

 

コチラの記事もどうぞ

ハーブティを飲めば、健康になるのですか?

 

 

クローバーあなただけのオリジナルブレンドで、ハーブティを作成・お届けします。

 

 

ハーブティーを

自分でブレンドすることも出来ます!

 

 

 

 

 

Naturalcare Salon 花謌