【ハーブブレンド】身体の内側からケアしたい!!飲む美容ドリンク | 自分磨きアロマ&自己肯定感を育むアイビーマッピング@サロン花謌~心と身体のメンテ&整理 @兵庫県・明石・オンライン

自分磨きアロマ&自己肯定感を育むアイビーマッピング@サロン花謌~心と身体のメンテ&整理 @兵庫県・明石・オンライン

体の疲労感や倦怠感が精神的なモヤモヤに関係しているかも、そんなふうに感じている方へ。アイビーマッピングの寄り添いカウンセリングとアロマの力で、心も身体も軽くして、新しいスタートのきっかけに。なりたい貴方へサポートします。

心のメンテナンスサロン花謌

セラピストの杉山まいこです。

 

サロンでは、30種類ほどのハーブティがあり

ご来店時にお出ししています。

 

 

ハーブティのブレンドって難しい?

と聞かれますが

 

実は、コツさえつかめば

誰でもブレンドできちゃいます!!

 

image

 

これまで、200人以上の方に

ハーブティ作りにチャレンジしていただきましたが

 

image

 

美味しいー!!

と、大好評なのです♡

 

 

そのコツって何なの!?

と思われるかもしれませんが

 

シンプル簡単。

 

不味いものを入れない

配合を間違えない

です。

 

 

料理するときも同じだと思いますが

塩を入れ過ぎたら、食べれなくなりますし

 

不味い!!と感じるものを入れたら、

そりゃ不味いですよね(笑)

 

サロンに置いているハーブティには

不味い…と感じる味のものは置いていません。

 

それが、効果効能が的に魅力であっても

やっぱり、美味しいことが優先したいのでね。

 

 

今回ご依頼いただいたハーブティは

コチラのブレンドで作成しました♪

 

【美容目的ブレンド】

・ローズレッド

・ダンデリオン

・芍薬

・ハイビスカス

・ローズヒップ

 

【胃腸の働きを高めるブレンド】

・レモングラス

・スペアミント

・マロウ

・ゆず

・ローズヒップ

 

作成時は、お体のことやライフスタイルをお伺いしてブレンドしますので

お気軽にご相談くださいね。

 

 

クローバーあなただけのオリジナルブレンドで、ハーブティを作成・お届けします。

 

 

こちらを

自分でブレンドすることも出来ます!!!

 

 

 

 

Naturalcare Salon 花謌