飲むアロマとは、これのこと!!! | 自分磨きアロマ&自己肯定感を育むアイビーマッピング@サロン花謌~心と身体のメンテ&整理 @兵庫県・明石・オンライン

自分磨きアロマ&自己肯定感を育むアイビーマッピング@サロン花謌~心と身体のメンテ&整理 @兵庫県・明石・オンライン

体の疲労感や倦怠感が精神的なモヤモヤに関係しているかも、そんなふうに感じている方へ。アイビーマッピングの寄り添いカウンセリングとアロマの力で、心も身体も軽くして、新しいスタートのきっかけに。なりたい貴方へサポートします。

心のメンテナンスサロン花謌

セラピストの杉山まいこです。

 

 

ハーブティはお好きですか?

 

 

おそらく、ほとんどの方は

カフェで飲んだことある~とか

たまに買うけど、飲み切らずに終わる~

だと思いますが、

いかがでしょうか。

 

私も、紅茶やコーヒーばかりで

ほとんど飲むことが無かったんですが

 

ハーブティを販売する立場になって

「これはスゴイ!!」と感じたのです。

 

 

ハーブティを飲むというのは

アロマを飲むということ。

 

アロマ(精油)を本当に飲んじゃ…

だめなんですよ!!!!

(日本では禁止)

 

 

でもね、

ハーブティの成分には

精油と同じような成分があるだけじゃなく

 

精油では抽出できなかった

成分も含まれているんです。

 

 

特に私が感じたのは

胃の反応が全然違う

ということです。

 

 

珈琲を飲んだ後は

ちょっと重たくなるのに

 

ハーブティのあとは

胃がスッキリしているんですよ!!!

 

 

食べ過ぎた時や

何だか食欲がない時

緊張で胃がキリキリしちゃうとき

ストレスが胃に来る方

 

飲むアロマこと

ハーブティ、おすすめですよ♡

 

 

クローバーあなただけのオリジナルブレンドで、ハーブティを作成・お届けします。

 

 

 

 

Naturalcare Salon 花謌