アイビーマッピング文化祭in神戸~ミニセミナーメンバーをご紹介します♪ | 自分磨きアロマ&自己肯定感を育むアイビーマッピング@サロン花謌~心と身体のメンテ&整理 @兵庫県・明石・オンライン

自分磨きアロマ&自己肯定感を育むアイビーマッピング@サロン花謌~心と身体のメンテ&整理 @兵庫県・明石・オンライン

体の疲労感や倦怠感が精神的なモヤモヤに関係しているかも、そんなふうに感じている方へ。アイビーマッピングの寄り添いカウンセリングとアロマの力で、心も身体も軽くして、新しいスタートのきっかけに。なりたい貴方へサポートします。

心のメンテナンスサロン花謌

セラピストの杉山まいこです。

 

自然治癒力学校主催の

アイビーマッピング文化祭 in神戸

 

先日、セッションメンバーを紹介させていただきましたので

 

 

 

今日はこちら!

 

ミニセミナーを

ご紹介させていただきます♡

 


ミニセミナーブースには

マッピングといえば!!の先生方がズラリと勢ぞろい!

どれもおススメです♪

 

 

自己受容できるようになるたった1つの方法

担当:吉田葵
時間:11:30~
自己受容とはI’m OK。どんな自分も全て受け入れることです。
とはいえ、ネガティブな自分を受け入れるって難しいですよね。大丈夫です!どんな自分もまるっと受け入れられるようになるたった1つの方法をお伝えします。

 

あおい先生のFacebookはこちら

 

 

未来を先取り!2023年を「行き当たりバッチリ」に楽しもう!

担当:こずこず
時間:12:15~
みなさまは、どんな風に自分の未来を描いていますか?
こずこずには毎年10月に入ると次年度のミッションがやってきます。
やってくるってどこから?どんな風に?
そもそも「行き当たりバッチリ」って何?
そんなお話から自分の未来のヒントをつかんでください。

 

こずこず先生のFacebookはこちら

 

 

傾聴力up 聞くから聴くへ切り替える 3ステップ

担当:のださちよ
時間:13:00~
聞くと聴くの違い「聞くは音として聞こえる事、聴くは心を向けて聴く事」と理解していても、その切り替えの時、あなたは何をしていますか?理論だけではなく、聴くのスイッチをオンにするアクションをお伝えします

 

さっちゃん先生のFacebookはこちら

 

介護で悩むその前に!3ステップで心を満たす親との会話術

担当:にっこり
時間:13:45~
いつかは来る親の介護。いざという時に慌てないためには普段からの親とのコミュニケーションが大切です。頑固者だった父とのマッピングもご紹介しながら、心が満たされる会話術についてお伝えします。

 

にっこり先生のFacebookはこちら

 

 

セルフマッピングでインナーチャイルドを癒そう!

担当:照ちゃん
時間:14:30~
本来は二人でするアイビーマッピング。それを一人でする方法=セルフマッピングの方法を、事例を示して伝え、インナーチャイルドのありがちな例や、自分の中のインナーチャイルドとお話する方法をお伝えします。

 

照ちゃんのブログはこちら

 

 

 

全てのミニセミナーには

チケット1枚必要となります。

 

事前にご予約をされると

3,500円で、チケット2枚+おのころ心平セミナー付ですので、ご活用くださいね!

 

 

 

▽お申込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

Naturalcare Salon 花謌