アイビーマッピング文化祭in神戸~ワークショップメンバーをご紹介します♪ | 自分磨きアロマ&自己肯定感を育むアイビーマッピング@サロン花謌~心と身体のメンテ&整理 @兵庫県・明石・オンライン

自分磨きアロマ&自己肯定感を育むアイビーマッピング@サロン花謌~心と身体のメンテ&整理 @兵庫県・明石・オンライン

体の疲労感や倦怠感が精神的なモヤモヤに関係しているかも、そんなふうに感じている方へ。アイビーマッピングの寄り添いカウンセリングとアロマの力で、心も身体も軽くして、新しいスタートのきっかけに。なりたい貴方へサポートします。

心のメンテナンスサロン花謌

セラピストの杉山まいこです。

 

自然治癒力学校主催の

アイビーマッピング文化祭 in神戸

 

セッションメンバーはこちら

 

 

ミニセミナーブースはこちら

 

 

 

 

そして、

今日は、ワークショップです!!

 

あれもこれも欲張りたいですよね。

ぜひ、タイムスケジュールは事前にチェック♡

 

 

 

アイビーマッピングが瞑想に!感情疲労を癒す3つの問いかけ

担当:陽菜ヒロミ
時間:11:00~(Cブース)、15:00~(Cブース)
毎日の頑張りで知らずに溜まる疲れ。処理できない感情も一因なのです。溜め込む前に都度処理できれば、日々のパフォーマンスも上がります。3つの問いかけで癒しが進む、アイビーマッピング瞑想をお楽しみください。

ひろちゃんのブログはこちら

 

 

45分間で自己肯定感を上げる3つの法則

担当:吉田 葵
時間:13:00~ (Aブース)、14:00~ (Cブース)
自己肯定感が高いか低いかは、「感」というぐらいですから、自分の感じ方で決まります。ということは、感じ方が変われば自己肯定感は高くなる!3つのレシピで自己肯定感を高め幸せに生きる方法を45分間でお伝えします。

あおい先生のFacebookはこちら

 

 

2023年に向けて「大切なもの3つ」にフォーカスして行き当たりバッチリ♪

担当:こずこず
時間:11:00~ (Bブース)、14:00~ (Bブース)
いつも自分の中に大切なものを意識する習慣をつけましょう。それが指針となり迷った時も困った時にも役立ちます。セルフマッピングで行き当たりバッチリにバランスをとりましょう。

 

こずこず先生のFacebookはこちら

 

 

氏名は使命 あなたの名から使命を読み解くフトマニ文字&マッピング

担当:のださちよ
時間:12:00~ (Cブース)、14:00~ (Aブース)
氏名は使命 あなたの名前には、自分が選んできた使命が表されています 名前のコトダマの意味をしり、マッピングで更に理解を深めていきます

さっちゃん先生のFacebookはこちら

 

 

『気になる』が『あなた色の実のなる木になる』ワークショップ

担当:にっこり
時間:12:00~ (Aブース)、15:00~ (Aブース)
年内にやってしまいたいこと、来年にやりたいこと等、気になったことをマッピングで紐解きます。本当に実らせたいものは何か?自分の内面を見つめてみましょう。

にっこり先生のFacebookはこちら

 

 

魂の喜びを照らすマッピングワークショップ

担当:照ちゃん
時間:11:00~ (Aブース)、13:00~ (Cブース)
あなたの魂の喜びは何でしょうか?それがなかなかわからない、なかなか自分と向き合う時間がない方のために、自分の魂の喜びに氣づくためのマッピングWSをします。魂の喜びを思い出しに是非ご参加ください。

 

照ちゃんのブログはこちら

 

 

本当に今のままでいい?人生のハンドルのにぎり方3STEP

担当:月よみヨッシー
時間:12:00~ (Bブース)、13:00~ (Bブース)
あなたは人生を楽しめていますか?7年前、生活のために…と働き続けた公務員を手放し、収入も人生の喜びも倍増している月よみヨッシーと一緒に自分らしく生きる道を考えましょう。

月よみヨッシーさんのブログはこちら

 

 

 

全てのワークショップには

チケット1枚必要となります。

(1枚1000円です)

 

すべて人数限定です。

事前にご予約をされると

3,500円で、チケット2枚+おのころ心平セミナー付ですので、ご活用くださいね!

 

 

 

 

 

▽お申込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

Naturalcare Salon 花謌