トリートメントシーンの動画撮影のモデルをしてみたい方!募集します♪ | 自分磨きアロマ&自己肯定感を育むアイビーマッピング@サロン花謌~心と身体のメンテ&整理 @兵庫県・明石・オンライン

自分磨きアロマ&自己肯定感を育むアイビーマッピング@サロン花謌~心と身体のメンテ&整理 @兵庫県・明石・オンライン

体の疲労感や倦怠感が精神的なモヤモヤに関係しているかも、そんなふうに感じている方へ。アイビーマッピングの寄り添いカウンセリングとアロマの力で、心も身体も軽くして、新しいスタートのきっかけに。なりたい貴方へサポートします。

こんにちは、杉山まいこです。

 

脱いでみませんか?

IMG_20160331_134248947.jpg

 

なぁんていっても

怪しげな撮影ではなくってですね(笑)

 

こちら


 

専門家を目指すわけじゃなく

家族を癒したい!という方や


セラピストのお仕事を始めてみたい、

もしくは、セラピストを始めたばかりで不安がいっぱい‥

 

という方のお役に立てるメールレター!

 

タッチ方法やココロのあり方、

これさえできればokの技術などを、メール&動画で配信中!

 

image

 

 

なのですが

 

現在、私の娘(小1)をモデルに動画撮影をしているので

・・・

身体がちっちゃくて、

できない手技が多いのですーーー(笑)!!

 

 

ということで♪


せっかくなので、
興味のある方にモデルをしていただこうかな!とひらめき、募集いたします!!

 

モデルさんというのは

 

動画を撮影する時に、私が施術するのですが

その時、足や背中、腕、頭…などを貸してくださる方。

 

顔はださなくてOKです!

胸元やお尻がでちゃう!ということも無いです(笑)


あくまでも

家で出来る程度の施術を撮影しますのでご安心ください。

 

 

撮影日は、10月の平日の2時間ほど。


「モデル」とは言っても、

トリートメントが受けれるということなので

めちゃめちゃお得な2時間です!!

 


ただし、応募できる条件は

コミュニケーション トリートメント動画レター

に、ご登録されている方のみ。


登録者様にだけ、10/5に詳細をお送りしますので

もし、モデルしてみたいーー!

と思われたら、ぜひ登録しておまちくださいね♪

 


登録はこちらから

image

 

 

まずは、杉山まいこがどんな人かチェック

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。シェア・コメント大歓迎です^^