頭でぐるぐる考えてること、文字にするとスッキリしてわかりやすいですね ~ibマッピングご感想 | 自分磨きアロマ&自己肯定感を育むアイビーマッピング@サロン花謌~心と身体のメンテ&整理 @兵庫県・明石・オンライン

自分磨きアロマ&自己肯定感を育むアイビーマッピング@サロン花謌~心と身体のメンテ&整理 @兵庫県・明石・オンライン

体の疲労感や倦怠感が精神的なモヤモヤに関係しているかも、そんなふうに感じている方へ。アイビーマッピングの寄り添いカウンセリングとアロマの力で、心も身体も軽くして、新しいスタートのきっかけに。なりたい貴方へサポートします。

サロン花謌 杉山まいこです。

 

昨日は おのころ心平先生の、オンラインセミナーに参加。

 

 

先日発売された、この本。

 
おのころ先生の本、難しいな~と言われるものが多い・・ですが(笑)
この本は読みやすいし、実生活に役立つ!
すごく参考になることだらけなので、ぜひぜひ読んでみてくださいね。
 
で、その購入特典でのセミナーだったのですが
開催は東京!
行きたいけど簡単には行けない‥
 
だけど、オンラインだと
遠くで開催していても参加できるし、人数制限もないし、少しくらい体調が悪くても予定通り参加できる!というのがのが嬉しい^^

 

もちろん、直接行って、その場の空気全体を味わうライブ感というのは全く違います!!

 
だけど、行きたいけど行けない‥
そんな人の
時間とお金と距離のハードルをクリアできるのが
オンライン!!でもあると思うのです。
 
 
そんな理由もあり
サロンでも今年から力いれてます^^
 
無料通話ZOOMを使った
オンラインでのセッション!
 
これまで、サロンに来ていただいてのセッションや、どこかのカフェで行うことが多かったですが
 
実はこの3年間の活動の間には
関東だけではなく、四国や九州、海外からも
「オンラインのマッピングを受けたい」というお問い合わせがあったんです。
 
受けたいと言ってくださるなら是非!と対応させていただいているうちに
 
今度はマッピング研修生さんからも
「オンラインセッションしたいのですが、どうやったらいいですか?」と聞かれるようになったり
自分自身もオンラインのセミナーを受講してみたり‥と生活にオンラインというアイテムが当たり前に‥。
 
結果、
使ってみたら、便利!!
 
image
 
 
なんだか遠く感じてる方..きっと、思ってるより身近だし簡単ですよ!
 
 
チェック初めての場所に行くのはちょっと緊張する、ハードルが高い
チェック出かけるまでの時間が取れないけど、マッピングを体験してみたい
チェック今すぐモヤモヤ解消したい!というときにも直ぐ使える
チェックいろんな人のセッションを体験してみたい
 
わたしも、マッピングをたくさんの方に体験していただきたい!
 
ということで
 
ZOOMでのマッピングセッションをご用意しました。
 
 
ZOOMのオンラインでibマッピングを体験していただいた、

パワーストン&ヨガのレッスンをされているYOKOさんに、ご感想をいただきました。

 

頭でぐるぐる考えてること、文字にするとスッキリしてわかりやすいですね。上手に引き出してくれたまいこさんに感謝です。これまでクローズドな開催が多かったので、早速、もっとオープンな環境でのレッスンを企画します!
 

≫≫その他のマッピング利用者様のお声はこちら

 

私の、ibマッピングセッションは

立ち止ってしまってることを、行動に繋げたい方

に喜んでいただいています。

 

マッピングのことを知らない方、
ZOOMのことを知らない方、
まず気軽に体験してくださいね。
 
 
 

言葉が変われば思考が変わり、思考が変われば行動も変わります。まずは、自分の口クセを見直ししてみませんか?

 

【無料】7daysセルフマッピング(メール配信)

セッションを受けてみたい方はこちら

 

≪ibマッピング活用術≫
仕事・時間術
家族・人間関係

自己理解・発見

 

≪毎月開催!マッピングワークショップ≫

 

第2&4月曜日(8:30-9:00)セルフマッピング

 

第4日曜日(13:00-15:00)大人も子供もマッピング実践

 

ibマッピングその他のご感想

杉山まいこプロフィール