明日は雨上がりの晴れ予報、深呼吸にどうぞ♪ 29日はねこ福カフェ広場 | 大阪高槻 神峰山の里 古民家ギャラリーねこ福 

大阪高槻 神峰山の里 古民家ギャラリーねこ福 

Timeless Comfort ~ 時間が止まる龍宮城 ~
築130年古民家をリノベーション、大地からの贈り物に包まれて内観するための空間をご提供しています。こだわって過ごす交流の場にも。大阪駅・京都駅から1時間、奇跡のアクセスで桃源郷へ♪

ギャラリーねこ福はこんなところ

 

毎月29日はねこ福カフェ広場。どなたでもお越しいただけるねこ福解放日です。

今月もゆるゆるとコーヒーを焙煎してお待ちしております。

 

どんな処だろう気に掛けてくださってる方々もお気軽にいらしてください。

 

 

Keikoさん画 お花見ねこ茶屋 Café Lucien

 

や〜、当日もこれくらいお手伝いしてくれると助かりますねー。

おそらく誰かはお出掛けしてしまう🐈でしょうので、牡丹餅のご用意はできないかな(笑)

 

 

 

お食事のご用意はできませんが、当日朝に生豆から焙煎したコーヒーに米粉クッキーを添えてご準備しています。

 

一緒に南米を旅した杉野薫さんからボリビア産フェアトレード豆をお取り寄せ。

無農薬有機栽培で育てられたコーヒー豆の煎りたての風味をどうぞ♪

 

フェアトレードって何だ?はこちらに ➡︎✿✿✿

 

**ねこ福カフェ広場**
3月29日(金)10:30〜16:30 

 

焙煎したてのフェアトレードコーヒーをどうぞ♪
 
ねこ福カフェ広場の詳細はこちら ➡︎ ♣︎♣︎♣︎

 

 

 

Instagramで見つけてくださった方から、今月やっとお伺いできそうですっとご連絡をいただいてます。

 

お気をつけてお越しくださいね♪

 

そうやって、いつか行ってみようと記憶のフックに架け置いてもらえるなんてありがたいことです。

 

 

桜の季節には一歩及びませんでしたが、庭では春に向けてどんどん彩りが添えられてきましたよ。

 

 

 

お客様からいただいたお花たちが元気に咲いてくれました♪

 

 

 

 

 

明日はきっと雨上がり。

 

清々しい空気を深〜く吸い込んでリフレッシュしにお越しください♪

 

 

 

リアルねこ福茶屋はこんな感じかと思いますが…、

楽しみにお待ちしております♪