戸田美紀さんの凄いところをもう一つご紹介 | 大阪高槻 昔話の山里にあなたのプライベートシート 古民家ギャラリーねこ福

大阪高槻 昔話の山里にあなたのプライベートシート 古民家ギャラリーねこ福

築130年古民家をリノベーション、自然に囲まれ季節を肌で感じて「大切なことを思い出す」空間作りをしています。大阪駅・京都駅から1時間以内、奇跡のアクセスで桃源郷へようこそ♪こだわりをもって過ごす交流の場、ゆったり内省する時間をどうぞ。猫さんも寄り添います。

ギャラリーねこ福はこんなところ
ねこ福についてフォトギャラリー

 

3月15日は最強開運日戸田美紀さんをお招きして星読みランチ会を開催します。

【お申込は7日まで】あと1日です!

 

 

この日を大切に過ごすべき理由をこちらでご案内しました。

吉日をどんなふうに過ごすのが良いのかもこちらでご紹介しました。

 

山里も春の兆しが訪れる頃

 

 

 

今日は戸田美紀さんの凄いところをちょっとミーハーに紹介してみようと思います。

 

 

人のオーラが色彩で見えるので、相手の色々なことを察せられる感性をお持ちだと先日ご紹介しました。

 

その能力を出会う人の運気を上げることに注いでおられるのですが、一番わかりやすく結果が出るのが「似合う服を選ぶ」サービス。

現在は受付けておられませんが…

 

 

 

 

 

これは努力なしにすぐ結果が実感できました。

 

 

選んでもらった服を素直に着る。

 

それだけで

 

*旧知の人からは大絶賛で服を褒められるようになる。

 

*初対面の人からもすぐさま一目を置いてもらえるようになった。

 真っ直ぐこちらを見て耳を傾けてくれてるのがわかる。

 

*自然と立ち居振る舞い、言動も変わる。

 

 

なんだこりゃ、凄いなと。

 

 

 

あ、

 

私は服を選ぶセンスは良い方で、いつだって人から褒められてました。自分でも揺るがぬ自信があったの。言うよね〜

 

人に選んでもらうなんてプライドが許さないのだけれど、オーラが輝くってどういうことなのか知りたくてお願いしたのです。

 

 

楽だ〜。

 

簡単に信頼を得られるって、全てのことをスムーズに運ぶのねと学びました。

 

 

自分で選ぶ服はね、奇抜と無難のギリギリの線を狙うのを楽しんでたんだと思う。

 

それが相手を身構えさせてるってことに意識がいってなかったですね。

 

斜に構えられて、耳は貸さないぞって空気を出されてるのを切り崩していくのにまず時間とエネルギーを費やしてた。

 

こいつマトモだと安心して話を信用してもらえるまでに工程の2/3くらいを要するんだけど、それが普通だと思ってた(笑)

 

 

最先端の流行に目を光らせてた化粧品開発時代とは違うフィールドで活動を始めてるのに、気分を切り替えきれてなかった。

 

それを「オーラ服」がハッと気付かせてくれました。

 

 

この服もそうです♪

 

これもあれも…

  

 

 

今でも“化粧品時代の服”への愛着は著しく、どれだって大事に残してる。

 

だけれど、“ねこ福の人”として出掛けるときは、美紀さんが選んでくれた服に真っ直ぐに手が伸びますね。

 

大地に根差した立ち居振る舞いこそ、自分に期待されていることだし実際取り組んでることだと自覚できるようになったから。

 

 

即効性のあるコンサルだったな。

 

 

お揃いのジャケットだょ〜

 

 

 

美紀さんは西洋占星術暦40年の大先輩でもあります。

ランチ後には2024年の展望をお話しいただきます。

 

類稀な能力を出会う人の成長のために注がれるお人柄を囲んでお食事を♪

 

2024年最強開運日を有意義に過ごそう♡
戸田美紀さんの星読み春分目前ランチ会

3月15日(金) 12:00~15:00 (開場11:45)
 

「占星術から読み解く2024年の成功の秘訣」

・2024年の全体的な展望

・春分までにやっておくこと

・4エレメント別の運勢
・太陽星座別メッセージカードのプレゼント

お料理:Peabo國本(ピーボ亭)


参加費:13000円(税込)
定員:8名

お申込みはこちら(3/7締切)

 


 

 

みんなで開運体質を開花させましょう♪