最強開運日の星読みランチ会でお持ち帰りいただきたいものは… | 大阪高槻 昔話の山里にあなたのプライベートシート 古民家ギャラリーねこ福

大阪高槻 昔話の山里にあなたのプライベートシート 古民家ギャラリーねこ福

築130年古民家をリノベーション、自然に囲まれ季節を肌で感じて「大切なことを思い出す」空間作りをしています。大阪駅・京都駅から1時間以内、奇跡のアクセスで桃源郷へようこそ♪こだわりをもって過ごす交流の場、ゆったり内省する時間をどうぞ。猫さんも寄り添います。

ギャラリーねこ福はこんなところ
ねこ福についてフォトギャラリー

 

3月15日、最強開運日に星読みランチ会を開催します。

西洋占星術暦40年の大先輩戸田美紀さんにお話をうかがいます。


 

今日は戸田美紀さんのことを改めてご紹介したいです。

 

 

 

美紀さんは多才で色々な分野で活動されているのだけれど、それは的確に相手の状態を把握できる感性をお持ちだから。

 

本業はブックライター。著者に代わって文章を起こし本を構成されます。

相手の意図することを汲み取るのに長けてらっしゃるので、依頼が絶えず大忙し。

 

 

相手のオーラが色彩として見えるので、その人のことがよく分かるのだそうです。

見ようとすれば…です

 

 

この「生まれもった能力」を出会う人の運気を上げるために惜しみなく注がれるので、多方面で支持者がいる。




 

 

わたしがすごいと思うのは、その能力を我がのためにでなく誰かのために…っという動機だけに注がれるところ。

 

それってかなり難しいことのように思うのです。

 

大なり小なり特別な能力をもった人がわたしの周囲にはたくさんいらっしゃいます。

だけどその才能が謙虚であり続けることを邪魔するようですね。謙虚さを失うと道を見失う。

 

 

授けられた才能をどう活かすかはその人の器だなぁということ、際立った能力をもつ人たちを見ていると特にわかりやすいです。

 

才能を頼って集まった人を依存させてしまうとか。

才能を振りかざして他を否定したり、優位に振る舞おうとしたりとか。

 

自覚ないままに道を踏み外し、能力を世の中に還元できてないなぁ、もったいないなぁと拝見しています。

 

ご自身の開運にもならないしね。

能力を世に還元してこそ運は開けるんだから。

 

 

 

話が逸れそうになりましたが、

 

その点、戸田美紀さんの才能の活かし方って素晴らしいと感じているのです。

 

出会う人の運気を上げることが生き甲斐

 

今日のブログを拝見してみてください↓

 

 

 

人間力を鍛えるってマニュアル本は無数にあるけれど、文字では伝わりきらないところもある。

 

人から自然と発せられている情報(それこそオーラ)は無限で、受け取る側が自分の状況に合う部分を肥やしにするのが一番‘効く’。

 

 

類稀な才能の手綱をしっかり握られてる美紀さんに会って、人間力を感じ取ってみてください。
 

心が整えられますよ♪

 

2024年最強開運日を有意義に過ごそう♡
戸田美紀さんの星読み春分目前ランチ会

3月15日(金) 12:00~15:00 (開場11:45)
 

「占星術から読み解く2024年の成功の秘訣」

・2024年の全体的な展望

・春分までにやっておくこと

・4エレメント別の運勢
・太陽星座別メッセージカードのプレゼント

お料理:Peabo國本(ピーボ亭)


参加費:13000円(税込)
定員:8名

お申込みはこちら(3/7締切)

 

 

 


*出版業界では知らない人がいないほどの著名人なのに、

 本業がわからなくなるくらいマルチ

 

*出会う人の運気を上げることが生き甲斐

 

*開運の秘訣をぎゅっと体現したような圧倒的存在感

 

そんな戸田美紀さんのご紹介でした!

 

 

 

ランチ会の詳しいご案内はこちらに↓

 

 

まだ少しお席あります♪