【15日締切】クリスマスを山里のキャンドルナイトで 〜森健太郎ディナーライブ〜 | 大阪高槻 昔話の山里にあなたのプライベートシート 古民家ギャラリーねこ福

大阪高槻 昔話の山里にあなたのプライベートシート 古民家ギャラリーねこ福

築130年古民家をリノベーション、自然に囲まれ季節を肌で感じて「大切なことを思い出す」空間作りをしています。大阪駅・京都駅から1時間以内、奇跡のアクセスで桃源郷へようこそ♪こだわりをもって過ごす交流の場、ゆったり内省する時間をどうぞ。猫さんも寄り添います。

ギャラリーねこ福はこんなところ
ねこ福についてフォトギャラリー

 

クリスマスはフランスの香り漂う森健太郎さんとご一緒に♪

 

 

 

 

ねこ福、今年はクリスマスコンサートを開催します!

 

クラリネットとアコーディオンを華麗に奏でる森健太郎さんと開運料理の出張シェフピーボさんのタッグ企画が1年ぶりに。

 

ケンタロー・ロスの皆様、ピーボ亭ファンの皆様お待たせいたしました。

 

 

 

 

 

ねこ福のディナーライブといいますと、

 

第1部でピーボさんの熱々出来立てのお料理を堪能いただきまして、

第2部で森健太郎さんの生演奏を鑑賞いただきます。

 

幕間にショットバーも開きます。グラス片手にご鑑賞ください♪

 

 

 

 

 

 

この夏、よそで健太郎さんの演奏を聴かせてもらってきました。

 

新しい境地を開拓され、ますます芸術性を高められておりました。

定番曲とはまた一線を画する曲調を組み入れ、多様性、厚みの増したプログラムを堪能。

 

この満足感をねこ福のお客様にもご体験いただきたいです♪

 

 

ますます磨きのかかった健太郎さんの演奏は静かに集中して鑑賞いただきたく、今年は進行をちょっと変えてみました。

 

2024 森健太郎クリスマスディナーライブ 

♬健太郎さんの演奏でオープニング

 

♬第1部はお食事を

 ピーボ亭のコース料理をご堪能ください

 

♬幕間にショットバーを設けます

 第2部もグラス片手にどうぞ

 

♬第2部は健太郎さんのソロステージ

 磨かれ艶ののったた演奏をご鑑賞ください

 

♬終了後はご自由に交流、ご歓談ください

 山里のクリスマスナイトをどうぞ

 

 

 

 

この日は冬至、1年でいちばん長い夜をキャンドルを灯して楽しみましょう。

 

通常、夜は営業していないねこ福のクリスマスナイト♪

みなさんと素敵に過ごせたら嬉しいです。

 

 


自分へのご褒美に、ゆったり時間に身を沈めにお越しください。

 

お待ちしています♪

 

 

森健太郎 クリスマスディナーライブ

12月22日(金)16:30~19:30
演奏:森健太郎(クラリネット、アコーディオン)

お料理:Peabo國本(ピーボ亭)

ワンドリンク付

 

【開場】16:00

【参加費】10,500円

 お申し込みはこちら ➡︎ ♣︎♣︎♣︎

 

 

 

森健太郎さんのプロフィールはこちらに

ホームページはこちら ➡︎ ♣︎♣︎♣︎

 

 

 

ピーボ國本さんのお料理はこちらに