Happy Halloween ♪ | 大阪高槻 神峰山の里 古民家ギャラリーねこ福 

大阪高槻 神峰山の里 古民家ギャラリーねこ福 

Timeless Comfort ~ 時間が止まる龍宮城 ~
築130年古民家をリノベーション、大地からの贈り物に包まれて内観するための空間をご提供しています。こだわって過ごす交流の場にも。大阪駅・京都駅から1時間、奇跡のアクセスで桃源郷へ♪

ギャラリーねこ福はこんなところ
ねこ福についてフォトギャラリ

 

はーい、リュシアンだよ。

 

怖い顔してみた。

 

 

オバケをやっつけちゃうよ。

 

こないだは早起きしてみんなで月食を見たよ。

だんだん暗くなっていくんだ。ハロウィンの国みたいな不思議な感じだった。

 

 

 

 

 

 

Trick or Treat! アントワーヌよ。

 

 

お菓子をもらってもいたずらするの、あたしたちのルールよ。

 

あたしより強者がやってきて、あたしってまだまだお嬢様だったわって、わかった。

キャラ変する、そっち路線で。張り合うなんてダサいから。

 

 

それにしてもあの子、ダメなの、帽子の被り方わかってない。

赤ちゃんだから仕方ないかしらね。

 

 

 

 

はい、エリオスです。

 

ハロウィンって何よ?ぼくは初めてだからわからない。お祭り?

ぼくの守備範囲外だね。

 

 

ぼくは、もっと教養のあることで活躍したい。根っからのインテリジェンスさ。

オススメの本の紹介とかしたいね。

 

おねえさん、おにいさんたち、黄色い帽子被って魔女みたいだな。

 

 

 

あの子、ハロウィンパーティーのルール、ちっともわかってない。

 

 

今日だけ正体をバラしちゃうのよ!仮装の人に紛れてたら気づかれないでしょ。

 

 

 

そう、ぼくたちにとっては仮装じゃなくて本当の姿さ。

猫の姿を借りてるけど、ぼくたちは天使。

 

あ、魔女は天使の化身ってみんな知ってた?

だから怖れられるんだよ、正しく世の中が見れない人たちにね。

 

魔女が怖くなくなったら、あなたも聖人の仲間入り

 

 

 

お菓子、待ってます♪

ペットライン ねこ福 猫用おやつ ビーフ仕立て 42g袋(3g×14)おやつ スナック トリーツ ドライ 国産 小分け 42g(3g ×14袋入)×3個 (まとめ買い)

 

 

ではみんさんも楽しんでね〜!Happy Halloween ♪

 

ねこ福ブログの目次はここをクリック

 ホロスコープ鑑定のご案内はこちら