サプライズのバトンリレーで新しい浪漫飛行へ♪ねこ福5周年の会 | 大阪高槻 神峰山の里 古民家ギャラリーねこ福 

大阪高槻 神峰山の里 古民家ギャラリーねこ福 

Timeless Comfort ~ 時間が止まる龍宮城 ~
築130年古民家をリノベーション、大地からの贈り物に包まれて内観するための空間をご提供しています。こだわって過ごす交流の場にも。大阪駅・京都駅から1時間、奇跡のアクセスで桃源郷へ♪

 

ギャラリーねこ福はこんなところ

 

昨日は、いよいよの日でした。

 

ありがとう!ねこ福5周年感謝パーティー♪

 

 

ケータリングシェフピーボ國本さんに

お料理をご用意いただいて、

 

お集まりくださった15名の方と

舌鼓を打ちながら、

サプライズ パフォーマンスを

バトンリレーして、

 

みなさんの特技、思いを共有して

過ごしました。

 

 

皆さんがサプライズの工夫に

頭を捻って集まってくださったので、

それはそれは

熱量の高い

素晴らしい時空間となりました。

 

 

どんな様子だったかは、

またこれから追々にレポートさせていただきますね。

 

 

 

始まりのご挨拶でも

お伝えしたのですが、

 

自然溢れる立地、

年月を重ねた家屋と空間が

縦の糸だとしたら、

 

お越しくださる皆さんが

横の糸だと思っています。

 

 

皆さんのおかげで

ねこ福号の帆が織り上がり、

 

わたしはたくさんの未知の航海を

させてもらえています。

 

 

もっと大きな帆を張って

もっと遠くまで

皆さんと大冒険できるといいな。

 

またこれからの5年、

みなさんに支えていただける場として

精進していきたいと、

節目の今、

改めて思っている次第です。

 

 

 

ピーボさんのお料理2年ぶり。

懐かしく嬉しかったです。

 

 

なんと、直前に

サプライズなゲストをお招きすることに成功し、

夢気分にもなりました。

 

 

真面目なお坊様のお説法に

アフロ女子がシンクロするとか、

 

タイミングばっちしの連発も

ギフトとして天からたくさん贈られて、

 

なんとも福々しい会でございました。

 

 

お越しくださった皆様、

お心尽しのお祝いを本当にありがとうございます。

 

お一人お一人に

お礼のご挨拶をさせていただきたいと思っています。

 

なにぶん、

色々なことがありまして、

少しづつ段々になりますが、

決して忘れている訳ではございませんので、

どうか寛大なお心で

お持ちいただけたらありがたいです。

 

乱暴ですが、

取り急ぎこの場を借りて、

 

お越しくださった方も、

この日のために何かしらで

お心を寄せてくださった皆様に

お礼申し上げます!

 

 

どうぞこれからも

よろしくお願いいたします。

 

 

 

ありがとう!5周年