ありがとう5周年!開運料理で開運パーティーひらきます!! | 大阪高槻 神峰山の里にたたずむ古民家ギャラリーねこ福 

大阪高槻 神峰山の里にたたずむ古民家ギャラリーねこ福 

Timeless Comfort ~ 時間が止まる龍宮城 ~
築130年古民家をリノベーション、大地からの贈り物に包まれて内観するための空間をご提供しています。こだわって過ごす交流の場にも。大阪駅・京都駅から1時間、奇跡のアクセスで桃源郷へ♪

ギャラリーねこ福はこんなところ

 

今月29日でギャラリーねこ福は5周年を迎えます!

 

お越しくださる皆様のおかげで

続けてこれました。

ありがとうございます!

 

 

昨日、3周年のときに書いたブログを振り返っていると、

 

“辞めようと思う暇があったら、

 何ができるかを考えて、

 場のクオリティをあげていこうと思った。”

 

って書いてありました。

まだ、このまま続けられるのかって

不安とせめぎ合いやってたんですねぇ…。

 

 

じゃぁ5年目の今どうかっていうと、

そんなこと微塵も考えなくなってました!

 

すごい進化だ。

 

これもお越しくださる皆様のおかげ。

皆様からたくさんの刺激と学びをいただけて、

毎日が素敵すぎるから

辞めるなんてもう思いつかなくなってました。

 

 

楽しいことを仕事にして良いんだ、

わたしにとっての大発見。

 

証明してくださったのは、

お越しくださる皆様。

 

 

その感謝を込めまして、

記念パーティーを開催したいと思います!

 

 

お料理が大好き、をお仕事にされて

たっくさんの人を笑顔にしてこられた方に、

お越しいただいてお料理を作っていただきます。

 

 

 

お仕事が楽しいっ、お料理が心底好きっ

という方のレシピを皆さんでいただきましょう♪

 

 

いつもねこ福に笑顔を置いていってくださる皆様と

ピーボ國本さん開運料理をシェアできたら嬉しいです。

 

 

ねこ福にはこれまでも5回お越しいただいてます。

その時のお料理を紹介しますね。

 

 

 

 

 

丁寧に愛情かけられたお料理を

ゆったり時間の中でご堪能ください♪

 

 

 

 

はたまたこの他にも、

ねこ福サポーターの皆様と記念のお土産の準備をしています。

 

楽しみにしておいてくださいね。

 

 

 

 

日程ですが、

11月20日(土)か、21日(日)

のどちらかを予定しています。

 

 

なんと!むちゃくちゃご多忙なピーボさんが

候補日を2日もあげてくださって、

選ばせてくださるというのです!

きっとピーボさんからのお祝いだと思います♪

 

ご希望お寄せいただいて、

お声の多い日に決めさせてもらいます。

 

どうぞこちらから

参加表明とご都合をお知らせいただけますでしょうか。

 

 

参加費はシェフへの実費のみ、

3500円程度の見込みです。

 

飲み物とデザートはねこ福からの内祝いです♪

 

 

ご都合あわせいただきご参加いただけたら嬉しいです!

 

 

 

 

 

リアル5周年Dayは10月29日。

 

ひと足先に、

ささやかですが感謝カフェいたします。

 

ランチ会にご都合あわない方はこちらに是非♪

 

**ねこ福カフェ広場**
10月29日(金)
時間 10:30〜17:30(時間延長します)
 

ねこ福5周年!

ありがとうのなにかあります!

*キルトのアートタペストリー展示あります!

*アコーディオン演奏あります!

*足首整体体験会あります(15時〜、無料)

*優雅な花苗展示販売あります!


ねこ福カフェ広場の詳細はこちら ➡︎ ♣︎♣︎♣︎

出店してくださる方大歓迎です。

お声掛けくださいませ ➡︎ ♣︎♣︎

 

自家焙煎コーヒーをご用意してお待ちしています。

詳しくはこちら