お野菜たっぷりいだだいて来ました! | アイシングクッキー他お菓子作りサロン◆Salon de Couleur(サロンドクルール)◆

アイシングクッキー他お菓子作りサロン◆Salon de Couleur(サロンドクルール)◆

大阪府守口市にてアイシングクッキー・ジンジャーブレッドアイシング他お菓子の教室を開講しています。
土日も開催(現在日曜日のみ)!
お子様連れOKの教室です。
”見ているだけでワクワクする”そんな作品を一緒に作ってみませんか?

アイシングクッキー&
ジンジャーブレッドアイシング&
ソイフラワーキャンドルサロン
Salon de Couleur(サロンドクルール)ですキラキラ
 
 
 
  
最新のスケジュールはこちらまで♡
 




お正月太りを解消すべく
大昔からの友達Mちゃん
お野菜がたっぷり食べられるレストラン、
コスメキッチンアダプテーションに
行ってきました〜キラキラ
(1日で解消できるはず無いけど)



フォトジェニックな空間!


オーガニックの
カラフル&珍しいお野菜がいっぱいどっきゅん



写真には写っていませんが
キヌアやカカオニブ(他に数種類)など
いわゆるスーパーフードと呼ばれるものも
ありましたキラキラ3




野菜のビュッフェを注文しましたが、
野菜だけでお腹いっぱいなる??と
食べる前は不安でしたが、
野菜たっぷりのスープ(2種)や
唐揚げやバケットもあるので、
お野菜2皿分食べたら
お腹いっぱいで大満足!



オーガニック…

普段はあまり気しない方ですが、
気分的にも健康になった気がするので笑
外ではちょっと気にしてみるのも
いいかもですね~
(普段から気にしないと意味無いか)



1日で1週間分の野菜を取った気分です♪



また行きたいなどっきゅん



その後はブラブラしてショッピングして
娘のお迎えの時間ギリギリまでお茶して
満たされた1日でした嬉しいw



最後に
「キムタク最近何か顔変わってない?」
「うん思った〜‼」の会話で終わり
ホームに向かう時間になったので
あわててバイバイ。


キムタクについてもっと語りたかったな〜
そこだけが心残り青首大根
(お互い昔から好きなんです)




ご予約ご質問をスムーズに♪
友だち追加
先行予約やお得な情報も♡
ID  @qsm2872i
 
つながるうさぎ現在募集中のレッスンキラキラ
メニューをクリックすると詳細が見れます

gアイシング1dayレッスン

これからアイシングを始められたい方にも~
※写真はイメージです
 
~アイシング用のつるんとサクサククッキーを~


~うっとり美しい白あんとゼリーのお菓子~

 
 
Instagram←follow me please♡