《レポ》安心して見ていられる常連さま♡ | アイシングクッキー他お菓子作りサロン◆Salon de Couleur(サロンドクルール)◆

アイシングクッキー他お菓子作りサロン◆Salon de Couleur(サロンドクルール)◆

大阪府守口市にてアイシングクッキー・ジンジャーブレッドアイシング他お菓子の教室を開講しています。
土日も開催(現在日曜日のみ)!
お子様連れOKの教室です。
”見ているだけでワクワクする”そんな作品を一緒に作ってみませんか?

アイシングクッキー&
ジンジャーブレッドアイシング&
ソイフラワーキャンドルサロン
Salon de Couleur(サロンドクルール)ですキラキラ
 
 
 
  
最新のスケジュールはこちらまで♡
 



寒い日が続きますね。

娘の仲良くしているお友達が
イルフルエンザAにかかったと 
連絡がありました。

ついに来たか青首大根

金曜日の夜から熱っぽかったそうですが、
幸いにも(幸いと言ったら失礼ですが)
娘は金曜日用事で幼稚園休んでいたので
移ることなく元気に過ごしています。


いつどこに潜んでいるかわからない
見えない魔物、
まだまだビクビクの毎日です。



さて、昨日今日と
アイシング1dayレッスンでした。
土日続けてのレッスン久し振りかも。


インフルンザもあるし
寒い冬はあまり外に出たくないので
レッスンして充実した日を過ごすのも 
ありだなぁとハート




今日のレッスンレポは
木曜日のものですキラキラ


起こし下さった生徒さまは、
もう2年半近く通ってくださっている
常連さまキラキラ3


いつも3人で来て下さるので
貸し切りにしています。
(平日は3名さまから貸し切りに 
させていただいてます)


もう2年以上経つと口頭説明だけで
だいたいわかって下さるので
こちらのデモはサッと終わらせ  
早々と実践に!


おしゃべりしながらも
いつもサクサクとこなされ
こちらも安心して見ていられます!


お友達同士が集まると
その後のランチも楽しみの1つですもんね♪
(グルメな三人さまです)




そんなみなさんの仕上がりはキラキラ3


今回も可愛く出来ました〜キラキラ


口金で絞るリボンが難しかったですね!












で、急に魚の写真はっぴ
リアル。



Hさまにもらった熱帯魚ですニコちゃん


飼われている熱帯魚が赤ちゃん産んで
「いりますか?」と聞いて下さったので
もらっちゃいました!


ブログで書いたこと無かったかもですが
主人の趣味で熱帯魚飼っています。

リビングに水槽置いてるので
みなさんアイシングされてるすぐ横で
お魚さん泳いでますよ〜



この子ももらいました〜ポッ




うちのテトラと一緒に泳いでいます!


10匹近くいただきましたが
すばしっこくて写真うまく撮れない!!



大事に育てますね〜ハート
(って主人やけど)



お越し下さりありがとうございましたハート

次回もお待ちしていますね♪





ご予約ご質問をスムーズに♪
友だち追加
先行予約やお得な情報も♡
ID  @qsm2872i
 
つながるうさぎ現在募集中のレッスンキラキラ
メニューをクリックすると詳細が見れます

これからアイシングを始められたい方にも~
※写真はイメージです
 
~アイシング用のつるんとサクサククッキーを~


~うっとり美しい白あんとゼリーのお菓子~

 
 
Instagram←follow me please♡