こんにちは!
あすかですいのしし
(2021年1月~青ペン先生になります💙)



青子さんのブログをさかのぼって読んでいたら
ものすごい記事を見つけたよ🤩✨✨



コチラ💙




理解できた人ーーー🙋









……いやー、わたし全然まだまだです🙈💫(笑)







エゴと聞くと

私がやりたい!
私が注目されたい!
私の方が優遇されたい!



わたしを見てーーー!!

というのを想像しがちだけど
その逆も
エゴなんだよね😳




私にはできません
私なんか注目されなくてもいい
私より他の人を優先してほしい


わたしなんて別にいいんです🙈

わたしはこっちのエゴが多いかな🤔💫






内観のゴールは

私が!
私なんか…
無い



自分の世界にとって
ベストな考え方にすること💡




エゴが出てくる内は
何でそう思うの?を
繰り返し繰り返し
自分に聞いてみてね!🥰💕




質問もLINE@から
お気軽にどうぞ❤️❤️














一週間のLINEセッション募集中!

詳細はコチラ → ★★★

 

\クリックお願いします♡/

もしくは”@729bjavd”で検索

 

 

 

♡今週の人気記事♡

 

 

♡月間人気記事♡

 

赤薔薇Instagramはこちらから♡