こんにちは!
マインドチェンジネイリスト
あすかですいのしし



先日、旅行へ行って来ました~新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




久しぶりの新幹線にドキドキの息子。
緊張ぎみだったので
大好きなSNOWで遊んでリラックス🌿






行ってきたのは………







ででん!!!













でででででん!!!






牛タンが名物
仙台です照れハート






この分厚くて柔らかい牛タン……
しゅあわせーーーーー照れ照れ照れ



我が家は利久派💖
お土産は伊達の牛タン派💖







子どもと祖母と一緒にいったので
遠くへは行かずに



仙台駅付近~松島に行ってウインク



遊覧船乗ったよ❤️









2日目は息子と2人行動💖デパートデート💖




みなさんは旅行のとき
どんな風に計画をたてますか?お願い






わたしは子どもが産まれてからはもっぱら
行けるだけで幸せ照れマインドです(笑)






違う土地の空気を吸うだけで
リフレッシュされるし
刺激をもらえるし
来てよかったなぁ~💙と感じる🤗







そしてね、
全力で楽しんだ結果、やり残したことができても
また来ればいいよねお願いって思う(笑)







なんとなんと
メンプロ3期のお手伝いをしてくれていたゆうちゃんも
同じ日に仙台に行っていたんだって~😍✨🐰
今度仙台へ行くときは、ゆうちゃんオススメのところに行くんだ~💖💖









そしてなんとなんと
今回の旅行は



祖母&母が全てお金を出してくれて、ホテルも新幹線も予約してくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





神です。

ありがとうーーー😭😭😭❤️





こんなにも恵まれているわたしと息子。


東京駅での定番。レゴショップ🚙でお気に入りを選んでもらったよー🥺わたしは10月からこれで3回目(笑)常連(笑)






恵まれすぎたら生意気で欲張りになる。



的な話を時々聞くけど
それって自分がそうなりそうで怖いから
子どもにもできないんじゃないかな?



と思う今日この頃。





恵まれすぎたら感謝しかないよ!!!笑い泣き
「生意気で欲張り」という定義も主観的で、基準があやふやだよね。






どんな時も感謝を忘れない私でいる。と決めれば
何も怖いことなんてない😊


なんでも受け取るよ🥺🥺!!



感謝とともに💕💕



あすかでした花束





一週間のLINEセッション募集中!

詳細はコチラ → ★★★

 

\クリックお願いします♡/

もしくは”@729bjavd”で検索

 

 

セッションではなく、ご質問だけでも大歓迎です♡

 

 

 

♡今週の人気記事♡

 

 

♡月間人気記事♡