こんばんは♡ゆうちゃんですうさぎクッキーラブラブ

自己紹介はこちら→

 

 
昨日旅行から帰宅しましたおねがい
 
今回の旅先は…
 
『仙台』でした♡
 メトロポリタンホテルのカフェの壁が可愛かった♡
牛タンはいつも『たんや善治郎』さんです♡
 
旦那さんのご両親が仙台に住んでいるので、2泊目は仙台駅から車で30分ほどの秋保(あきう)温泉にみんなで泊まりましたラブラブ  
 
 
仙台といえば、牛タン♡
 
そして海も近いので海鮮も美味しいですが、
 
今回の旅で1番美味しかったのが…
 
ダントツ…
 
 
『ご飯(白米)』です♡ 
 
 
 
駅ビルの和食屋さんや旅館、色んな所でご飯をいただいたのですが、もう悶絶級の美味しさラブ
何杯おかわりしたか…。
 
私は白米は炊きたて&固めが好きで、炊飯器で炊いたご飯は2日目は食べないというこだわりがあります。
 
1番苦手なのが、柔らかいご飯。
 
義両親から送ってもらって大好きになったのが、
宮城県の『だて正夢』というお米です。

いつもお取り寄せしています♡
 
今は新米で1年で1番美味しいごはんが食べられる季節紅葉
 
お米をたくさん食べて少しふっくらブタして帰宅しましたあせる
 
とーっても美味しいお米を堪能出来た旅になり、大満足でしたラブラブ