こんにちは!
マインドチェンジネイリスト
あすかですいのしし



わたしが2ヶ月半で変われた理由♡
今日は2つめですニコ
 

 

ひとつ目はコチラ↓

 

 


7年半もいろいろな方の発信を見続けて
ひとりで黙々と(ほんとむっつり笑)実践を繰り返していたわたし。



それが、

青子さんのメンプロへ通い始めたことで
指針とする人(メンター)ができて
仲間ができたお願いキラキラ





そうするとね。自然と

自分の想い、夢、過去
あらゆることをメンターや仲間に話すんです。


話したくなる。

 

 

 


同じ思いを持つみんなだから
安心して
全てをさらけ出すことができる
んですよね♡♡






自分が抱えているものを

言葉にして誰かに伝える

 

 


そうすると、
ひとりで考えていたときよりも
自分の想いをはっきり自覚するんです!


「おぉ。わたしこんな風に思っていたのね。」
って。





自覚すると自分に言い訳なんてできない!!





どんなに怖くてもどんなに不安でも
自分のいきたい未来が見えてしまうからお願い



↓この時も

 


周りのみんなに

「あすかさんのサロンで働きたいんです!」って宣言をしていて
たくさんの人が背中を押してくれて
巡ってきたチャンスだったんですね。




実力不足とか
(よくわかんないけど)わたしでいいのかなっていう不安とか
たくさん出てきた!

 

 

 

でも!!




わたしはあすかさんのお手伝いがしたいんだ。


という自分の望みを自覚していたから

無視したくなかったんですお願い




誰かひとりでも

信用できる人を見つけて
その人に

自分の想い・夢・過去のことを
どんどん言葉にして伝えてみてほしい♡♡



自分が進みたい道がぱああっと

開けてくるはず♡

 

 

 

 

あすかでした花束

 

 

 

一週間のLINEセッション募集中!

一緒に理想の生活への一歩を踏み出しましょう♡♡

 

詳細はコチラ → ★★★

 

\クリックお願いします♡/

もしくは”@729bjavd”で検索

 




セッションをご希望の方は
友だち登録後、

「セッション」とメッセージを送ってくださいね照れキラキラ
 

 

♡今週の人気記事♡

 

 

♡月間人気記事♡