こんにちは!
マインドチェンジネイリスト
あすかですいのしし





わたしむっつりタイプでして真顔いきなりなんだ(笑)



マインドの発信を見るようになってから

7年ほど経つのですが

 


ずっと見ているだけだったし
周りの誰にも
「こういう考え方があってね!」って
話せなかったんです。




理由は、

恥ずかしいとかそんなものなんですが笑い泣き(笑)





見ているだけでもたくさん得るものはあったし、
少しずつ実践していくことで
恋愛や人間関係が理想に近づいてきた。




だけどね。
なにせ一人で
しかも周りに気づかれないようにしているから
実践する規模が小さくて



変化のスピードがおっそいのなんのゲロー(笑)7年です、7年・・・



自分を変えたい!
夢を叶えたい!


そんな時。





そばで見てくれている人がいるって本当に大切。



そして、その人に
理想の場所まで引っ張り上げてもらえばいい照れ
わたしの場合、それは青子さん♡

青子さんが直接、内観を教えてくれるAOコーチング!追加募集中ですよー♡

 

 


一人で試行錯誤したり、勇気を振り絞るのは

とにかく時間がかかるし
時間がかかる分、苦しさも増える。



わたしは今、たくさんの仲間を見つけたからこそ
この存在の大切さが

身に染みて分かるんです・・笑い泣きキラキラ





一人で思い悩むひとが、

少しでも減りますように♡
そして、その力になれますように♡♡



今日もたくさん内観します♡♡


あすかでした花束

 

 

一緒に悩みの原因を探しましょう!

一週間のLINEセッション募集中♡

 

詳細はコチラ → ★★★

 

\クリックお願いします♡/

もしくは”@729bjavd”で検索

 




セッションをご希望の方は
友だち登録後、

「セッション」とメッセージを送ってくださいね照れキラキラ
 

 

♡今週の人気記事♡

 

 

♡月間人気記事♡