こんにちは!
マインドチェンジネイリスト
あすかですいのしし



仕事も恋愛も人間関係も
お金も環境も

全部全部、

自分の好きなもので囲まれたいー!




わたし貪欲なのですニヤニヤ




とは言いつつもね、

 

 


「今日のお夕飯は作るの面倒だから、冷凍食品でいいや」




なんて言っていたーーーゲローゲローゲロー
いいや。って何よ
面倒だからって何よーーー







これをずっと繰り返していたらさ
お夕飯は冷凍食品という現実が続いていくだけ。


で、その先にわたしの好き♡は待っているか?








いないでしょ。真顔パー









とりあえず、

今のめんどくささから逃げるためにとる行動は

 

 

その先もずっとめんどくさいが続くだけ。

 

 

 

 

 

とりあえず冷凍食品。

 

 

 

 

 

とりあえず安い化粧品。

 

 

 

 

 

 

とりあえず流行ってる洋服。

 

 

 

 

それはわたしが望む生活じゃない。

 

 

 

わたしが望む生活は

 

 

 

自分の好きなもので囲まれること!!






それならば、向き合うべきは

”めんどくさいかどうか”ではなくて

 

 

 

 

 

”わたしが喜ぶかどうか”








でしょ真顔パー








未来の夢を描くことに一生懸命になっていて
今、この瞬間の好き♡はつい忘れがちになってしまう。







でもね、
今の連続が未来になるのだから、
日々の中でもっともっとわたしが喜ぶこと♡を

見つけてあげようお願いキラキラ

 

 

 

あすかでした花束

 

 

 

 一週間のLINEセッション募集中💖💖

 

詳細はコチラ → ★★★

 

 

\こちらをクリックお願いします♡/

もしくは”@729bjavd”で検索!

 

 

 

 

 

♡人気記事♡

1位:自己紹介?暴露記事?数年前のわたし
2位:わたしができることは、誰にでもできることではなかった!!
3位:やりたいことに「いいよ♡」と言ってもらう方法
4位:馴れ合いではなく、高め合える仲間
5位:感情に敏感になると、人生が変わる!